2019/01/25(金) 22:53:49.99



猫飼ってるやつやばい


  2019/01/25(金) 22:57:59.30
んなこと言ってたら子ども育てらんないぞw
猫のが綺麗好きよ
  2019/01/25(金) 23:03:10.04
>>2いま2歳児と4歳児いるからわかるわw
  2019/01/25(金) 23:02:33.63
>>2
それはないやろ
  2019/01/25(金) 23:04:06.76
よく観察しろよ
自分の舌でペロペロ綺麗にしてるだろw
10   2019/01/25(金) 23:04:43.87
拭かないって舌で綺麗にしてるのしらねーのか
13   2019/01/25(金) 23:13:57.40
足って便器より菌多いらしいよ
15   2019/01/25(金) 23:20:03.08
人間の肛門より足の指の間の方が菌は多い
家の中で裸足の奴はウンコばら撒いてるようなもの
16   2019/01/25(金) 23:20:13.35
自分の菌が自分の体内に戻るだけだからな
17 . 2019/01/25(金) 23:22:52.13
だから何よ? まったく問題無いよ
拭くだけの方が汚いからな
20   2019/01/25(金) 23:41:40.13
肛門の排便で汚れた部位はすぼまって内側に引っ込む仕組みになってると聞いた気がするが
21   2019/01/25(金) 23:43:05.34
動物はだいたいそうじゃね 人間みたいに汚れぱなしだとかぶれるよ
24   2019/01/26(土) 03:14:58.32
動物は匂い出すと敵に場所を悟られて命取りだから人間以上に綺麗好きらしい
だからつねに身体をなめてるらしい
26   2019/01/26(土) 08:37:18.60
>>24
体舐めるのって犬猫ぐらいでは

コメントする

名前
 
  絵文字