2018/10/17(水) 19:25:03.20
発売日が今冬に延期、遊ぶと特別な衣装がもらえる体験版が配信開始
https://www.famitsu.com/news/201810/17166006.html
2018年11月1日(木)に発売を予定しておりました、「ネコ・トモ」 につきまして、
ニンテンドー3DS版の動作の安定性を調整するため、発売日を延期させていただくこととなりました。


  2018/10/17(水) 19:26:40.77
ソシャゲ勢が夢見て任天堂ハードに出してもろくに売れないってよ
  2018/10/17(水) 19:27:31.74
3DSだけか
  2018/10/17(水) 19:28:25.35
単にスイッチ版の方を売りたいんじゃないのか
  2018/10/17(水) 19:28:35.22
かえって来年出す分の1本を確保できたな
11   2018/10/17(水) 19:32:10.75
あーあ
被ってるこっちが先になっちまうのに

子犬や子猫と触れ合える育成ゲーム「LITTLE FRIENDS -DOGS & CATS-」がSwitch向けに12月6日発売
https://www.4gamer.net/games/436/G043646/20181001103/
13   2018/10/17(水) 19:34:28.31
>>11
延期するのは3DS版だけみたいだぞ
スイッチ版は発売日そのまま
12   2018/10/17(水) 19:34:22.97
>>11
ならないよ
15   2018/10/17(水) 19:34:49.47
なんだスイッチは普通に出るのか
3DSなんてどうでもいいわな
16   2018/10/17(水) 20:17:48.02
立体視の調整に手間取ってるのか
18   2018/10/17(水) 22:16:31.27
このゲームかなり楽しみ
前作のクマトモが評判よくてかなり売れたしこれもけっこうなんだかんだで売れる気がする

体験版楽しい
20   2018/10/17(水) 23:36:22.12
体験は良くできてる
焼き魚にアユは贅沢すぎだし
料理にチョコ タマネギ エビは使ってませんはワロタ
23   2018/10/18(木) 07:40:53.79
>>20
猫を家族に迎える時に役立つな・・・
21   2018/10/18(木) 00:03:20.98
体験版来てたのか
買おうか迷ってたとこだしおとしてくるか
22   2018/10/18(木) 02:44:00.59
猫ってエビも駄目なのか
勉強になったわ
24   2018/10/18(木) 10:10:47.09
ちゅーるとコラボしたら
凄いことになりそう
25   2018/10/18(木) 18:00:04.45
体験版面白かったけど、入力した後に「これでいい?」的な確認が欲しかったな、特に誕生日とか
あと、質問の意味を誤解して反対の言葉を入れてしまったところがあったんだけどこれは直せるようになるのかな

コメントする

名前
 
  絵文字