12   2018/05/28(月) 12:59:43.91

>>3
>>9
かわE



18   2018/05/28(月) 13:00:43.71

ネッコ「お、暖かい棒あるわ、上で寝たろ」
ワイ「もぞもぞ」
ネッコ「棒が動くな死なすぞワレ」
ワイ「…」

こんな感じやろ


50   2018/05/28(月) 13:05:57.43

>>18

なんであいつら股間来るんや?


274   2018/05/28(月) 13:41:43.26

>>50

股間は血管集まってて温度高いんやで


31   2018/05/28(月) 13:02:26.38

>>18

体温はねこのが高いからひんやりしてるんちゃうの?
http://u111u.info/jT66

27   2018/05/28(月) 13:01:45.57

>>18

睨みつけて一旦出ていくぞ
寝てたらまた戻って来て乗ってくる


29   2018/05/28(月) 13:02:11.47

ネッコはお前をご主人だなんて思ってへんぞ


54   2018/05/28(月) 13:06:02.77

猫「開けろ!開けろや!聞こえてんだろ!!」
ワイ「しょうがねえなあ」ノソノソガチャ
猫「やっぱええわ…」
http://u111u.info/jT66

345   2018/05/28(月) 13:55:33.38

>>54

死ぬほどわかる


60   2018/05/28(月) 13:07:20.44

>>54

あれは点呼やぞ
姿が見えたら後はどうでもいい


101   2018/05/28(月) 13:14:08.01

ワイの猫は今年16や
薄味のコロコロにご不満の模様


125   2018/05/28(月) 13:16:25.09

>>101

すごいなあ長生きやねえ


114   2018/05/28(月) 13:15:32.67

>>101

ワイのとこのはもうすぐ2歳や
今も一緒に寝とるがかわええわ


127   2018/05/28(月) 13:16:37.09

寝とるやんけ!腹の上にダイブしたろ!(5kg)


144   2018/05/28(月) 13:18:02.37

>>127

頑なに起きなかったらこれされたから
タンスの位置変えたわ


168   2018/05/28(月) 13:21:22.44

ワイも釈迦のトトちゃんむぎちゃんみたいなの飼いたいンゴオオオオオオオオ


174   2018/05/28(月) 13:22:13.03

ワオのアメショ入ってるっぽいミックス8キロ超えて笑い事やないで


183   2018/05/28(月) 13:23:25.03

>>174

>>178
デカいなうらやましいわ


194   2018/05/28(月) 13:25:52.43

>>183

完全に肥満や
多頭飼いやから食事管理難しいんや


235   2018/05/28(月) 13:33:56.78

イメージ
ネッコ「触ってクレメンスぐりんぐりん」
現実
ネッコ「触れ。今なら許すぞ。ぐりん」


242   2018/05/28(月) 13:36:00.16

>>235

ネッコ「今なら許す言うたけどそこは気に入らん(ガブー)」


260   2018/05/28(月) 13:38:31.84

うちのネッコ、教えてもないのに「取ってこい」をやるんやけどこういうの結構おるんかな


277   2018/05/28(月) 13:42:00.90

飼ってる奴は抜け毛とかどうしてるん?


281   2018/05/28(月) 13:42:56.08

>>277

まめに掃除やね
猫にもまめにブラッシング


291   2018/05/28(月) 13:44:06.72

>>281

ブラッシングしてもうまく取れんわ
掃除機で吸ったらいかんかな?


329   2018/05/28(月) 13:51:13.90

>>291

ブラッシングで抜け毛取ろうと思ったらあかんわ
あくまで結果的に抜け毛が取れる程度に思わんと
掃除機も直接当てたらストレス半端ない猫もおるから逆効果になるかもやで


286   2018/05/28(月) 13:43:30.57

風呂入ってると扉の前で開けろ開けろ言うくせに風呂に入れようとすると爪たてて全力で拒否するのなんなん


299   2018/05/28(月) 13:46:02.98

>>286

猫「ニャアアアアア」
風呂場ワイ「あ?」
猫「ニャアアニャアアアアア」
ワイ「うるせえ!」ガチャ
猫「水場やんけ、ほなまた…」
ワイ「なんやねん」バタン
猫「ニャアアアアア」

ホンマ死ね


288   2018/05/28(月) 13:43:35.77

みんな可愛いなぁやっぱネッコは雑種が一番可愛いかなぁ


307   2018/05/28(月) 13:47:27.33

>>288

それぞれ自分の飼ってるネッコが一番可愛いんやで

皆それぞれ褒めてるけど内心はうちのが一番やと思ってるやろ


301   2018/05/28(月) 13:46:25.05

我が家の猫(19)が最近餌を食べなくなってガリガリに痩せだしたんやけど
なしたんや


311   2018/05/28(月) 13:47:48.89

>>301

動物病院には連れてったんか?


308   2018/05/28(月) 13:47:27.41

>>301

もって余命一年ってとこやなあ


305   2018/05/28(月) 13:47:13.78

>>301

腎臓かもしれんなぁ…


316   2018/05/28(月) 13:48:28.24

>>305

>>308
もう歳やしなあ
跳べなくなってきてるし


384   2018/05/28(月) 14:05:00.74

あああああああああやっぱかいたああああああああああああああああああああい
かわいいねこかいたああああああああああああああああああああああああああい


436   2018/05/28(月) 14:21:58.08

うちの猫「お前デカイくせに餌も満足にとれんのか(見下し)
しゃーないからゴキブリ取ってきたで。枕元に置いとくから食っとくんやで」


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527479867