2018/05/30(水) 15:13:26.51

メスどうし
メス猫って性格きついんだよなあw



10   2018/05/30(水) 15:20:57.72

このニュース見るたびに思うけど、メスなのにマサルって名前にすることに対して誰か言わなかったの?これ


65   2018/05/30(水) 19:55:39.72

>>10

うちの近所の犬はネコって名前で、猫はイヌって名前だぞ
それに比べりゃ雌だろうがマサルなんてりっぱなもんだw


32   2018/05/30(水) 16:31:22.28

>>10

日本のメディアがザギトワ本人にさんざん言ってる


20   2018/05/30(水) 15:42:30.00

>>10

さんざんその話は出たけど結局マサルになった


18   2018/05/30(水) 15:38:15.70

>>10

なんで本人が気に入ってるのにわざわざ日本人のお節介で
変えさせなきゃいけないんだよ
という話をさんざんしてきてこうなった


30   2018/05/30(水) 16:23:43.68

マサルという名前に文句言ってる奴がいるが、昨今のキラキラネームに比べたらまとも


48   2018/05/30(水) 17:40:57.15

犬と猫は結構仲良くなる
うちの場合はだけど


52   2018/05/30(水) 18:04:10.57

>>48

俺んとこもそうだけど、がたいはデカイ犬が猫の子分なのが意味わからんけどねw

ま、猫は気性が荒いから 温厚な犬は従うかも?


87   2018/05/30(水) 21:49:31.24


▶︎Youtube ▶︎


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1527660595