2018/03/30(金) 14:08:13.61

何が美味いんや?



  2018/03/30(金) 14:09:53.80

シーバやぞ


11   2018/03/30(金) 14:11:32.67

>>8

シーバ一度買ったらすごい勢いで食いだしたんやが、また戻したらしばらく全然食わなくなった


12   2018/03/30(金) 14:12:10.23

うちのネッコ高いご飯くわねぇくせに安いカリカリめっちゃ食うから頭おかしいんやろな


50   2018/03/30(金) 14:23:18.15

>>12

料理人の和料理よりジャンクフード好む味障みたいなもんか


18   2018/03/30(金) 14:14:58.34

>>12

人間だってガイジ病棟にぶち込まれたら健常もおかしなるやろ


13   2018/03/30(金) 14:12:10.36

分かるあきらかに飽きてるもん


16   2018/03/30(金) 14:14:11.00

うちの元野良はカリカリ食い物と思ってくれんわ
よほど腹減らした時に渋々食べる


24   2018/03/30(金) 14:16:26.63

>>16

これ
刺身はバクバク食う模様


21   2018/03/30(金) 14:15:41.38

>>16

がっつり食いもんと思ってるじゃねーか
アホなん?
http://u111u.info/jT66

29   2018/03/30(金) 14:18:14.20

カリカリからカリカリへの移行なら混ぜて量調節で慣れさせられる
問題はウェット食わせた場合やなーもうカリカリ嫌になっちゃう恐れが


30   2018/03/30(金) 14:18:22.13

猫って飽きとかないんちゃうん?


37   2018/03/30(金) 14:20:18.80

>>30

動物にとっては飽きるかどうかより「前回食ってみて毒じゃなかったか」の方がよっぽど重要やで
過保護に育てられてると食わなかったら別の餌貰えると思ってワガママになるけど


31   2018/03/30(金) 14:18:23.75

いうほどネギ食って死ぬか?


40   2018/03/30(金) 14:20:44.21

ワイもペット飼いたいわ
賃貸やし一人暮らしやから中々かえん
http://u111u.info/jT66

44   2018/03/30(金) 14:21:40.32

カリカリするのがいやなら
牛乳とか含ませてフニャフニャしてもだめなんか?

やっぱ味か?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522386458