2017/10/28(土) 11:29:19.56

教えてくれ



  2017/10/28(土) 11:31:13.16

細身の猫だな
メス?


10   2017/10/28(土) 11:32:32.42

カーテンの隙間から外見てる


13   2017/10/28(土) 11:33:24.05

>>10

うp!うpしてくれ!!


12   2017/10/28(土) 11:32:50.65

天に召された(´;ω;`)


14   2017/10/28(土) 11:33:46.76

>>12

そうなのか 何歳でいったんだ?


24   2017/10/28(土) 11:36:49.87

>>14

20歳


28   2017/10/28(土) 11:39:23.92

>>24

おお!大往生だな!!
それだけ一緒に暮らしてたら悲しみもひとしおだな ペットロスつらかったろ
猫ちゃん、虹の橋で元気にしてることを願うぜ


17   2017/10/28(土) 11:35:09.01

香箱でお昼のご飯待機


23   2017/10/28(土) 11:36:35.08

>>17

うpだ!!うpをしてくれ!!!香箱のねこ最高だよな!!!!


99   2017/10/28(土) 12:42:21.69

>>23

してくれとか他力本願やめろ
http://u111u.info/jT66

18   2017/10/28(土) 11:35:30.81

ぬこの散歩でも行ってこいよ
http://u111u.info/jT66

20   2017/10/28(土) 11:36:20.72

多分ベッドで寝てる


25   2017/10/28(土) 11:37:09.74

>>20

ふかふかぬくぬくの猫たんうpはよ!!!!!!


96   2017/10/28(土) 12:41:46.72

>>25

お前ははよ寝ろ


21 バキュタン 2017/10/28(土) 11:36:24.30

天国いった


27   2017/10/28(土) 11:38:11.04

>>21

そうなのか かなしいな
きっと虹の橋で楽しく過ごしてるよ
うちのが行ったらよろしくな
http://u111u.info/jT66

32   2017/10/28(土) 11:40:49.77

腰プリプリ振ってる
そろそろ飛びかかってくるわこれ


38   2017/10/28(土) 11:43:19.89

>>32

ちょwwwwwwwwwwww襲われてるwwwwwwwwwwwwwwww
ハンターモードのご主人様うp!!!!!


41   2017/10/28(土) 11:44:00.85

天国で幸せにしてる
http://u111u.info/jT66

42   2017/10/28(土) 11:44:09.50

すまんな、出掛けるから数分留守にするよ!みんな猫貼ってくれよな!!!!!!


73   2017/10/28(土) 12:11:50.55

>>42

許さんぞ?


89   2017/10/28(土) 12:24:41.98

>>73

もう許せるぞおい!


46   2017/10/28(土) 11:49:08.97

こたつの中で寝てるのと冷たい土の下にいるのが二匹


59   2017/10/28(土) 12:02:49.29

>>46

こたつの中のご主人様うp!!!!
秋になってきたから土の中は冷たいだろうが、きっと実体は虹の橋で仲良く遊んでるはずだ!!!きっと愛されてたんだなー


51   2017/10/28(土) 11:54:16.69

見たら寝てたわ


60   2017/10/28(土) 12:03:13.84

>>51

寝てるご主人様のうpはよ!!!はよ!!!!!


67   2017/10/28(土) 12:07:36.01

いやされにきた


81   2017/10/28(土) 12:19:14.48

猫用の寝袋に入ったまま出てこない


83   2017/10/28(土) 12:19:43.71

>>81

猫用寝袋なんてあるのか!?!?!?素敵な響きだ!!!!よかったら見せてくれ!!!!!!!


82   2017/10/28(土) 12:19:33.55

痩せてんな〜


84   2017/10/28(土) 12:19:48.83

虹の橋で待っててくれてる
http://u111u.info/jT66

86   2017/10/28(土) 12:22:01.97

>>84

おお!!きっとわくわくしながら待ってることだと思うぜ!!!!!おまいさんが往生したら喜んで駆け寄って来てくれるはずだ!!!!!!楽しみだな!!!!!!!!


97   2017/10/28(土) 12:41:56.96

うちのは噛み癖が全く治らないくて右腕がリストカット状態よ…


109   2017/10/28(土) 13:34:04.97

>>97

噛み癖か!そりゃあ大変だなー!!!うちのもたまにがぶがぶしてくるが傷は心配だ!!!!消毒はしっかりしてくれな!!!!!


116   2017/10/28(土) 14:16:44.72

近所の野良ニャンがかわいい


117   2017/10/28(土) 14:28:14.01

>>116

野良ちゃんもかわいいよな!うちの庭にもよく遊びに来るぜ!!せっかくだから画像あげようかと思ったが特定されそうなのしかなかったぜ!!!!!


118   2017/10/28(土) 14:28:47.14

またちょっと離れるぞ!!!
猫画像まだまだ待ってるぜ!!!!!!みんなの自慢を見せてくれ!!!!!!!!!!!!!頼んだぞ!!!!!!!!!!!!!


120   2017/10/28(土) 15:01:33.09

イメピクでもいいか?
http://imepic.jp/20171028/539860


123   2017/10/28(土) 15:04:10.19

>>120

おお!!構わんぞ!わざわざ貼ってくれてありがとうな!!!鼻が真っ白けだなー!!wwwwwかわいいお顔の子だ!!!!!!!


126   2017/10/28(土) 15:12:20.81

>>123

お鼻はテカテカ光ってるだけで全身真っ黒なんだぜー
http://imepic.jp/20171028/545640


131   2017/10/28(土) 16:16:07.04

>>126

おお!ほんとにテカテカなんだな!!!おててホールドめっちゃかわいい!!!!手がきれいだな!!!!!!!!!癒されたぜ、ありがとな!!!!!!!


127   2017/10/28(土) 15:28:03.01

デブ三毛猫誰か見せてくれ


141   2017/10/28(土) 17:06:53.38

飼い猫がいるのに浮気するんだ( ´・ω・`)


144   2017/10/28(土) 17:13:16.38

昼よりテンション上がってんな


145   2017/10/28(土) 17:14:39.18

>>144

今日はみんなのおかげで色んな猫が見れたんでな!!!!超ご機嫌だぜ!!!!!!


148   2017/10/28(土) 17:17:04.32

1のテンションに免じて
http://imepic.jp/20171028/620970


150   2017/10/28(土) 17:19:42.72

>>148

よっしゃ!!!!俺テンション高くてラッキーだぜ!!!!!!猫団子だなー!!!!!!寒くなってくるとどんどんこの幸せな光景が増えるな!!!!!夏バテ猫もいいけど冬のあったか猫は格別だぜ!!!!!!!


154   2017/10/28(土) 17:30:33.26

横になってしもた
こういうの使ってみると面白いぞ、猫には嫌がられるがw
http://imepic.jp/20171028/628410
http://imepic.jp/20171028/629410


156   2017/10/28(土) 17:33:48.85

>>154

ライオンだ!!!!ライオンがおるぞ!!!!!!!!かわええ!!!!!!!
猫に嫌がられるのはかわいそうだから買うのためらってしまうんだが、機会があればやってみようと思うぜ!!!!!おすすめありがとな!!!!!


155   2017/10/28(土) 17:31:50.62

http://imepic.jp/20171028/630380
http://imepic.jp/20171028/629520


157   2017/10/28(土) 17:35:04.10

>>155

ちんまい!!!!!!食べられそうなくらいちんまいなー!!!!
目が綺麗で子猫の時点で美猫さんになることがビシバシ伝わってくるぜ!!!!!!!!!すげーかわいい!!!!!!!!!!!


158   2017/10/28(土) 17:42:04.54

http://imepic.jp/20171028/635510
うちの猫は被り物許す派やぞ


159   2017/10/28(土) 17:46:57.17

>>158

スイカでワロタwwwwwwwwwwwwよくお似合いだ!!ほんと真っ黒な猫ちゃんなんだな!!!
被り物許す派もいるのか!!!!うちのは既に被せたら嫌がる姿が想像つくからうらやましいぞ!!!!


172   2017/10/28(土) 19:21:43.29

さすがにもう出てこないか!何度もしつこく悪かったな!!みんな付き合ってくれてありがとう!!!保存させてもらったぜ!!!!またスレ立てたら相手してくれたら嬉しいぞ!!!じゃあな!!!!


176   2017/10/28(土) 22:17:55.84

何か警戒してる?
https://imgur.com/gallery/mPctL


182   2017/10/28(土) 23:04:11.56

のーいくんてまだビップにいるのかな
あいつの猫かわいいんだよな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509157759