muffin ★ 2017/10/28(土) 18:53:01.33

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/28/news031.html
2017年10月28日 17時34分

女優の石田ゆり子さんが10月27日、妹で同じく女優の石田ひかりさんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。
落ち着いた表情のひかりさんに対しておどけたポーズを取るゆり子さんと、姉妹が逆転したような和やかな1枚となっています。

「ハニオが骨折して自宅療養になってから連日、妹が犬係として出動してくれる」と感謝のコメントを添えて、ひかりさんとの姉妹ショットを公開したゆり子さん。
ハニオとは、インスタにも頻繁に登場するゆり子さんの愛猫のことで、24日に足を骨折したことが明かされていました。

 猫のハニオとタビ、犬の雪と3匹の家族に囲まれて暮らしていたゆり子さんですが、ハニオが自宅療養となってからは雪の散歩にまで手が回らなかったもよう。
そこでひかりさんが“犬係”として手を貸しており、連日ゆり子さんの自宅を訪れているようです。今回の2ショットは姉妹愛から生まれていたんですね。
(続きはソースをご覧下さい)








11   2017/10/28(土) 19:12:33.92

なんで折れたかは頑なに語らない
またハニオ贔屓が加速しそう
タビちゃんつよくいきろ


18   2017/10/28(土) 19:26:40.98

>>11

話さないほうがいい
どんな理由を書いたとして、飼主が悪いと攻撃するマジ基地が寄ってくる


21   2017/10/28(土) 19:31:26.52

猫も犬も高所から飛び降りたときに骨折することは割とあるみたいだよ


59   2017/10/28(土) 20:43:58.71

>>21

友達の家の猫が、他の猫に本棚の上からダイブされて、
下敷きになって脚の骨折ったことあるわ


28   2017/10/28(土) 19:37:59.38

>>21

デブちんは要注意なんだよな
でも猫様は本能でジャンプするから怖い


61   2017/10/28(土) 20:45:02.38

どうやったら猫が部屋の中で骨折するん?
http://u111u.info/jT66

62   2017/10/28(土) 20:52:03.07

>>61

猫はトイレの後、猛ダッシュするから
その時に何か倒して足を怪我したりとかよくある


67   2017/10/28(土) 21:18:06.99

>>62

うちの猫猛ダッシュなんかしないけどこれ猫じゃないの?


63   2017/10/28(土) 20:53:46.71

犬猫だとフローリングの床で足滑らせて骨折とかある


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509184381