2017/08/27(日) 22:08:38.18

テレビ局←儲かるし慈善活動して評価上がる
出演者←ギャラ貰えるし慈善活動して評価上がる
障害者←頑張ったから褒めてもらえる
募金した人←良いことした自分かっけーって良い気分になれる


誰も損してないじゃん



  2017/08/27(日) 22:09:27.58

チャリティーなのに何でギャラもらうん?


22   2017/08/27(日) 22:11:49.30

>>4

これ


  2017/08/27(日) 22:10:26.82

>>4

ビジネスやぞ


296   2017/08/27(日) 22:31:57.15

>>8

これ


  2017/08/27(日) 22:10:05.25

この手のレスコジキも飽きたな


13   2017/08/27(日) 22:10:46.27

>>6

いやいやワイは本気でそう思ってるんやけど


  2017/08/27(日) 22:10:25.79

日本ユニセフ最高だよな


  2017/08/27(日) 22:10:26.80

なんj民は陽キャが好きなもん嫌いやし


62   2017/08/27(日) 22:15:23.73

>>9

どこに陽キャが好む要素あるの?


10   2017/08/27(日) 22:10:29.65

マラソンはもうやめた方がええやろ


16   2017/08/27(日) 22:11:30.98

>>10

あれってホンマにずっと走ってるん?
24時間テレビあんまり見たことないから分からんのやが


117   2017/08/27(日) 22:18:52.04

>>16

あれはガチで走っとるけどここ数年日中にウスノロ走りで時間調整するから渋滞が糞うざいんや
日テレがわざと作っとるしそれを察してか追跡班は車追跡しなくなっとるからな
http://u111u.info/jT66

155   2017/08/27(日) 22:21:24.13

>>117

まぁ今の時代みんなスマホ持っててすぐ情報ネットに上がるしごまかし効かんわなぁ


25   2017/08/27(日) 22:12:09.26

>>16

という説が割と広まってきたからそろそろ幕を引くべきなんや
http://u111u.info/jT66

24   2017/08/27(日) 22:12:01.97

>>16

普通に途中で車乗ってる
ダチョウ倶楽部から聞いたってたけしが言うてた


12   2017/08/27(日) 22:10:41.38

バラエティのやらせ見て「あれはやらせ!」って声高にしとるような連中が騒いどるだけやで
http://u111u.info/jT66

14   2017/08/27(日) 22:10:58.75

24時間テレビ意味もなく叩く奴みたらバカやな〜って思うけど
別にワイ日テレの社員でも司会のジャニタレの家族でもないから放ったらかしにするわ


23   2017/08/27(日) 22:11:58.98

出演者のギャラは日テレが払って募金した金がギャラとして使われないことくらい考えたらわかるよね?


31   2017/08/27(日) 22:12:56.34

>>23

でも障害者見世物にしてスポンサーから金稼いでるよね?


39   2017/08/27(日) 22:13:37.20

>>31

嫌なら出なければいいのに出てるんやから外野が文句言うことではない
http://u111u.info/jT66

78   2017/08/27(日) 22:16:13.93

>>39

イヤって言える自由がどれだけあるの?
http://u111u.info/jT66

53   2017/08/27(日) 22:14:45.47

>>39

親も金に目がくらんで出たくもない障害者が出させられてるよね?


63   2017/08/27(日) 22:15:27.47

>>53

障害者から出たくないっていう意見聞いて言ってるんか?


26   2017/08/27(日) 22:12:10.14

ノーギャラやったら叩かんのか?それだけの問題?
障害者を扱って感動みたいな演出が嫌いなんやろお前ら


40   2017/08/27(日) 22:13:37.43

>>26

陰キャ煽りみたいであんま言いたくないけど陰キャって感動とか涙をやたら嫌うよな
まぁ確かに演出され過ぎ感は分かるけども


113   2017/08/27(日) 22:18:43.93

>>40

ワイ淫キャやけど映画では泣くよ


34   2017/08/27(日) 22:13:02.61

>>26

というか障害者を晒し者みたいにすんのもやめた方がええわ
結局ジャニーズとか芸人のオナニーでしかない


47   2017/08/27(日) 22:13:59.39

>>34

その意見も増えてきたから今年は阿久悠物語とか生涯と全く関係ないドラマやっとったな
視聴率高そう


51   2017/08/27(日) 22:14:32.16

>>47

なんだかんだネットの発達で色んな批判を無視できなくなってきてるからな


28   2017/08/27(日) 22:12:17.78

24時間でTOKIOが無人島で何か作りますって企画を1つ番組に入れるだけで
SNSの連中がみんな掌を返す現実。
日テレ…恐ろしい子


38   2017/08/27(日) 22:13:32.18

>>28

その企画褒めるだけで本筋のチャリティーにはなんもなさそう


30   2017/08/27(日) 22:12:43.03

24時間テレビ叩きは「テレビ業界の闇、見破ったり!w」したい中高生がメイン層やろ
ええ歳したおっさんが必死に叩いてたら引く


148   2017/08/27(日) 22:21:03.55

>>30

もはや24時間テレビ叩きが大衆化し過ぎて陳腐になってるわ
http://u111u.info/jT66

50   2017/08/27(日) 22:14:29.73

>>30

ただ見ないで黙ってればいいのに
SNSでうまいこと言ってdisってRT乞食する奴らは理解できない
そうやって自分のために利用した時点で嫌いとはいえないと思う
http://u111u.info/jT66

80   2017/08/27(日) 22:16:24.86

>>50

これは正論


46   2017/08/27(日) 22:13:51.75

>>30

キッズ煽りとおっさん煽りできて無敵の布陣やんけ


44   2017/08/27(日) 22:13:47.92

偽善行為としてすら成立してないやろ


49   2017/08/27(日) 22:14:29.25

>>44

どういうことや?


55   2017/08/27(日) 22:14:47.96

わおもよくわからん
障害者の頑張ってる姿かんどうやんけ!!


89   2017/08/27(日) 22:17:02.04

>>55

一般人が頑張ってる姿みて感動すんの?


72   2017/08/27(日) 22:16:04.51

>>55

実は障害者の意見としてあまりいろんなことにチャレンジするのは周りの人とかに負担かけるから
やらんほうがいいってのもあるんやで


56   2017/08/27(日) 22:15:03.34

鉄腕とイッテ潰してやるほどじゃないからや


58   2017/08/27(日) 22:15:11.13

昔は流行りの人が司会だったのにいつのまにかジャニーズに固定されたから


59   2017/08/27(日) 22:15:17.70

嫉妬やで


70   2017/08/27(日) 22:15:58.40

>>59


何に嫉妬してるんや


61   2017/08/27(日) 22:15:23.63

単なる金儲けの目くらましやのに慈善活動とか勘違いしてる奴ウケる
http://u111u.info/jT66

91   2017/08/27(日) 22:17:11.00

>>61

偽善見抜いた俺かっけーってか?
ワイは金儲けと慈善事業同時に出来て効率ええと思うんやけど


156   2017/08/27(日) 22:21:28.16

>>91

募金を学生のボランティアにしてもらうときに
ただ頑張れっていうグループ
頑張れって言って集めた金額の1%あげるっていうグループ
頑張れって言って集めた金額の10%あげるっていうグループ
あげるお金は集めた募金とはまた別の資金で出す
っていうとな1番募金額集めたのはなんもあげないグループなんやで


138   2017/08/27(日) 22:20:06.95

>>91

意思能力のないガイジを金儲けに使い始めたら止まらんのや
意思に反して金儲けに使うやつがでてくる
今はいいけどな
影響力のあるマスコミがそれを率先してるのが問題なんやぞ


112   2017/08/27(日) 22:18:41.55

>>91

製作費を募金に回せよ
効率悪いだろ


109   2017/08/27(日) 22:18:30.01

>>91

ギャラフリーの出演が認められないチャリティーイベント草


133   2017/08/27(日) 22:19:59.99

>>109

チャリティーするなら無償でやれ!聖人になれ!ってこと?


211   2017/08/27(日) 22:25:33.40

>>133

芸能人にアホみたいに金バラまいといてチャリティー名乗るのがおかしいんだよ


208   2017/08/27(日) 22:25:22.12

>>133

海外だと実際トップスターが無償でやってるんだよなぁ


240   2017/08/27(日) 22:27:39.89

>>208

たかが日本人タレントを海外のトップスターと同列みたいに語るなよ


197   2017/08/27(日) 22:24:33.21

>>133

何千万とか言われるギャラは行き過ぎって思う人たくさんいるんだろ


188   2017/08/27(日) 22:23:29.83

>>133

無償とは言わんけど、最低賃金の方が


154   2017/08/27(日) 22:21:23.33

>>133

チャリティーを名乗るなって事やろ


77   2017/08/27(日) 22:16:11.29

障害者ビジネスやら嫉妬やら色々あるやろ


83   2017/08/27(日) 22:16:35.86

かと言ってフジの方も終わってるからなぁ
さんまと中居のやつは楽しみにしてたのにやらんとかガイジかな?


104   2017/08/27(日) 22:18:20.97

>>83

マ!?!?
悲しいンゴねぇ


122   2017/08/27(日) 22:19:19.21

>>104

今年はやらんてニュースなってた


97   2017/08/27(日) 22:17:43.62

>>83

さんまが前しんどそうやったやん
正直あれもグダグダになっておもんなかったし
http://u111u.info/jT66

88   2017/08/27(日) 22:17:00.09

>>83

募金という条件抜きのフリーなのに日テレのよりつまらないという


93   2017/08/27(日) 22:17:25.13

>>88

紳助の時はマジで寒かった


98   2017/08/27(日) 22:17:45.98

>>93

深夜のさんまとの言い合いは面白かったからセーフ


101   2017/08/27(日) 22:18:05.69

あとZARDの曲使うのもマジでやめてくれ
ジャニーズの曲でも使っとけや


120   2017/08/27(日) 22:19:15.44

27時間もまあ寺カス押してたたりした時もすべってたしなあ
後はさんまですらどうしようもない企画あったりして限界やったんやろな


172   2017/08/27(日) 22:22:39.87

阿久悠のドラマ面白かったじゃん
ドラマより阿久悠の人生自体が面白いんだろうが


190   2017/08/27(日) 22:23:38.56

>>172

まぁほぼそのままやったからな阿久悠の本見てる限り


180   2017/08/27(日) 22:23:16.79

ここまで嫌われてるのによう続いとるな


217   2017/08/27(日) 22:26:04.72

>>180

どう考えても少数派やろ
批判する奴は声だけはデカイからな


191   2017/08/27(日) 22:23:49.14

日テレって特にジャニーズとズブズブやからな


201   2017/08/27(日) 22:24:50.11

24時間テレビ叩きは学生時代ネトウヨになるようなもんで
誰もは一度は通る道やけどそのうち治るから放っておけ
アホの方に「チャリティなのにギャラ貰うな」言うけど具体的にダメな理由説明できとる人見たことない


224   2017/08/27(日) 22:26:26.80

そういやおっぱい募金の金って何に使われとるんやろ


251   2017/08/27(日) 22:28:38.31

福祉に使われる金が集まることが大事でそのために芸能人がわちゃわちゃする
別にいいじゃん
ギャラはスポンサーが出すんだし


275   2017/08/27(日) 22:30:37.89

>>251

それはそうやわ
内容がつまらない


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503839318/