ばーど ★ 2017/08/23(水) 13:07:18.79

農場オーナーは、子豚18匹と雌豚2匹を「ペットとして飼うわけにはいかない」と



英南西部ウィルトシャーの農場で火事から助け出された子豚と大人の豚が半年後、助けた消防士たちにソーセージとして贈られていたことが分かった。

ウィルトシャーのミルトン・リルボーンで今年2月、レイチェル・リバースさんの農場の納屋で火事が発生し、わら60トンが燃えた。納屋にいた雌豚2匹と子豚18匹は、地元ピュージーの消防士たちに救出された。

それから半年たった今月、リバースさんは豚たちを食肉として処理し、ソーセージに加工して、消防署にプレゼントとして送り届けた。

リバースさんは「菜食主義の人たちはすごく嫌がるはず」と話す。消防士たちはバーベキューでソーセージを楽しみ、「最高だった」、「おすすめだ」と称賛した。

ピュージー消防署の消防士たちは、プレゼントのソーセージをバーベキューで楽しんだ



農場では今年2月、電気系統の故障でわら60トンが燃えた



BBC 8月23日
http://www.bbc.com/japanese/41020587


  2017/08/23(水) 13:08:28.26

助けた意味


318   2017/08/23(水) 13:38:11.05

>>3

馬鹿?


138   2017/08/23(水) 13:23:46.38

>>3

助けなかったら食肉にすら出来ず廃棄だから、これでよかったと思え。


19   2017/08/23(水) 13:10:36.15

出荷=寿命だから
天寿を全うしたってことでw


22   2017/08/23(水) 13:11:02.71

ブラックジャック 「たとえ死刑になることが判っていても、医者は患者の命を助けるものだ」
消防士 「たとえお肉になることが判っていても、消防士は豚を助ける」


118   2017/08/23(水) 13:21:10.90

>>22

むしろお肉にするために助けたんだよ。
http://u111u.info/jT66

50   2017/08/23(水) 13:14:27.10

>>22

でもブラックジャックは助けた瀕死の子供が死刑になった時何の為に手術させたんだと叫んでたよ


引用元:http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503461238/