2017/08/14(月) 04:09:29.14

隠れて出てこない



73   2017/08/14(月) 22:55:52.79

鳴くの?


74   2017/08/14(月) 23:00:46.24

>>73

ニャーって言うと返事するよ


76   2017/08/14(月) 23:04:38.11

猫飼ってたのに猫の習性全然知らんのか
いきなり知らん場所(縄張りの外)に連れ出されたから怯えてるんだよ
安全だとわかってくれば徐々に行動範囲が広がってくる
できるだけ早めに動物病院連れてって血液検査、予防接種、虫下し
あと拾った以上絶対に捨てんじゃねえぞ


78   2017/08/14(月) 23:08:06.94

>>76

前の猫は犬みたいな子だったんだよ
貰った時から甘えてきたし遊びまわってたし
病院は今日行ってきたよ!風邪も引いてるから薬貰って
来週またいって、様子みて予防接種って言ってよ
血液検査は一匹飼いなら避妊手術の時に一度で済ませましょうって言われたよ


79   2017/08/14(月) 23:21:09.55

昨日連れてきたときに部屋に落ちたシラミが繁殖して大変な事になるんだろ知ってるよ


80   2017/08/14(月) 23:23:19.06

>>79

繁殖したらやだよなぁ
除菌と掃除機かけるのが効果的ってあったから
物凄いやるようにするわ


81   2017/08/15(火) 01:04:26.92

可愛い子だな
風邪はよ治るといいなお大事に
http://u111u.info/jT66

82 以下、VIPがお送りします 2017/08/15(火) 02:05:22.60

??自分の書き込みが69に??
猫に化かされてるのか??

改めて主、札幌民ではない?


84   2017/08/15(火) 03:46:27.25

こねこほしいいいい


85   2017/08/15(火) 03:48:20.27

>>84

可愛いぞー!!
最初シャーシャー言ってたくせに
たった1日でかまってちゃんや!


86   2017/08/15(火) 04:00:37.29

良かった信頼が芽生えてきたんだな
ちゃおちゅーるって凄いんだねぇ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502651369