2017/08/15(火) 20:18:34.71

君の名はみたいに一般受けもアニ豚受けする絵をつくらんとアカンのに、これじゃ萌アニ豚映画やん














  2017/08/15(火) 20:19:13.47

絵より声優がなあ


二次元”管理”人 2017/08/15(火) 20:19:32.96

君の名はに影響されたのがバレバレ


10   2017/08/15(火) 20:20:42.35

>>4

君の名はより前から企画されてたけどな


  2017/08/15(火) 20:20:30.50

まごうなき萌アニ豚映画やぞ


11   2017/08/15(火) 20:21:16.96

声優さえよければ公開日に見に行ったのに


12 (スレたてれない)創価被害者ちゃん 2017/08/15(火) 20:21:38.99

この、なんとか物語のグラいいと思わない、きもいだけ


16   2017/08/15(火) 20:23:31.95

製作はシャフト?
ものすごく物語シリーズ臭がする


25   2017/08/15(火) 20:27:31.58

ぽよよんならジブリール4のOPが好き


30   2017/08/15(火) 20:30:46.98

シャフ画ってやつか


31   2017/08/15(火) 20:30:52.89

90年代を懐かしむゆとり映画じゃないの


33   2017/08/15(火) 20:32:50.54

一瞬ガハラさんかと思った


36   2017/08/15(火) 20:39:11.28

でもこのキャラデザ、90年代からそんなに変わってないよな
俺が知るのはヤマモトヨーコくらい
http://u111u.info/jT66

37   2017/08/15(火) 20:45:27.01

原作1993年のドラマって聞いて驚いた
こんなオタクが好きそうなネタがその頃からあったとは


46   2017/08/15(火) 21:09:09.18

>>37

タイトル以外原作と共通点全くないぞこれ
主人公が小学生じゃない時点であり得んし


48   2017/08/15(火) 21:12:21.20

そうか?単純に広瀬すずの演技力が低いだけだろ


52   2017/08/15(火) 22:29:29.16

これの裏でひっそりと公開されるマッドハウスのほうのアニメに期待してるけど
何の話題にもならないまま終わるんだろうなぁ


54   2017/08/15(火) 22:40:57.70

俳優とか使ってもいいけどメインには使うな


55   2017/08/15(火) 22:42:37.00

>>54

メインで使わないと朝のニュースやバラエティ番組で宣伝しづらいんだよ


59   2017/08/15(火) 22:56:03.77

棒読みとかの明らかに下手くそな俳優使うから見る気なくす


63   2017/08/15(火) 23:10:59.90

君の名はも気持ち悪いが


64   2017/08/15(火) 23:13:23.28

まどまぎつくったしんぼうって紹介になるのか


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502795914/