犬の楽しみの1つである散歩。犬を飼っている人なら分かると思うが、出かけるときは大はしゃぎだが、
帰る頃には「家に帰りたくない」と足を止めてしまう。

そんな珍事が起きたので紹介したい。散歩が終わることが察したゴールデンレトリバーが、家に帰りたくない
とその場で立ち止まりだし、最終的に死んだふりをしてしまったのだ。

飼い主が犬を引っ張っても揺すっても起きようとしない。飼い主は首輪を外して犬を放置していくと、
死んだフリした犬は「置いて行かないで」と言わんばかりに観念して起き上がりついていくのだ。
それを見ていた公園の人達は飼い主に拍手を送った。

オーストラリアのクリステンボルシェン公園で、8日に撮影されたもの。この動画はYouTubeに投稿されており話題になっている。

犬のワガママに負けずに勝った飼い主に拍手を送りたくなるので是非ご覧になってほしい。

http://gogotsu.com/archives/32261







  2017/08/13(日) 00:20:16.71

首輪いらないな


  2017/08/13(日) 00:21:21.92

犬のワガママに負けずに勝った飼い主に拍手したんじゃないだろ
この一連のパフォーマンスに拍手したんだろ


14   2017/08/13(日) 00:24:05.53

>>8

一連の流れだから飼い主に拍手だろ


15   2017/08/13(日) 00:26:00.31

たまたま面白い瞬間は撮れたけど人の犬が駄々捏ねてるの見てカメラ回そうとは思わないよな


25   2017/08/13(日) 00:40:41.76

かように引きずれば良い
https://youtu.be/Zctzw_ykeSU
▶︎Youtube ▶︎


30   2017/08/13(日) 00:47:21.31

オーストラリア人は公園にシート引いてなにしてんだ
http://u111u.info/jT66

54   2017/08/13(日) 01:47:13.80

死んだら埋めるだけたからな


118   2017/08/13(日) 09:34:52.96

オーストラリアの公園てもっと広々して人密度少ないイメージ


129   2017/08/13(日) 10:13:24.86

どうせ犬好きと猫好きの対立煽ろうとする馬鹿が湧いてるんだろうなと思って開いたら本当に湧いてた


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502550846/