英財務省「ネズミ捕獲長」のネコ、就任1年目の成果は22匹
https://www.cinematoday.jp/news/N0093598



12   2017/08/12(土) 19:28:00.43

ニュー速は犬派だっつーの


27   2017/08/12(土) 20:02:43.27

ネコには主人とか関係ないんだがw


75   2017/08/13(日) 04:09:09.84

猫にとっては餌を運んできたりトイレの掃除してくれる奴隷なんだよな、飼い主って。


77   2017/08/13(日) 04:17:17.16

25年の間に二匹の猫を飼ったけど未だにフーって言われたことない
この間親戚の猫に言われてビビったわ
あれ怖いな


80   2017/08/13(日) 05:09:50.99

>>77

知らない人が近くにきたら警戒するもんでしょ
猫も同じよ


81   2017/08/13(日) 05:16:11.77

>>80

なでなでしてゴロゴロ言ってたんだけど嫌になったのかフーって言ってきたんだ
飼い主にもするらしい
する猫としない猫の違いはなんだろうって疑問に思ってた
http://u111u.info/jT66

86   2017/08/13(日) 07:23:50.64

野良が猫がバイクのシートで爪研ぎするからお仕置きしてやった
敷地外に出るまでおっかける、これを2、3回で来なくなった


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502532778