2017/08/13(日) 09:10:49.60






無視され続けた結果↓







  2017/08/13(日) 09:12:50.30

ほんまヒカルきしょい


31   2017/08/13(日) 09:19:46.36

ヒカルはメディアとかでは絶対的に使えないタイプやなとは思う


38   2017/08/13(日) 09:20:37.66

>>31

金持ちなのに使い方が下品だわ
自分の金なら好きにしたらいいとは思うけどね
http://u111u.info/jT66

112   2017/08/13(日) 09:31:01.91

ヒカルの動画みたことないけど実際そんなトークうまいん?
http://u111u.info/jT66

137   2017/08/13(日) 09:34:19.15

>>112

プレゼント動画見てみ
1秒ごとにカットカットアンド編集されてるで
10秒もスラスラ喋られないレベル


132   2017/08/13(日) 09:33:48.73

>>112

編集でカット入れまくって話のテンポ良くしてるイメージ
編集なしはしらん
http://u111u.info/jT66

121   2017/08/13(日) 09:32:35.92

>>112

この前テレビに出てたのは見たけど早口で声震わしてた印象しかねーわ
陰キャが間違って大舞台出ちゃった感


160   2017/08/13(日) 09:36:25.73

>>121

やめたれw


133   2017/08/13(日) 09:33:50.51

>>121

内輪のノリで自分が面白いと勘違いした大学生みたいやな


117   2017/08/13(日) 09:31:55.14

>>112

たまたま早くやって消えたやつ大量におるやろ


116   2017/08/13(日) 09:31:54.56

>>112

別に


120   2017/08/13(日) 09:32:33.05

>>116
,>>117
そんななんやな


163   2017/08/13(日) 09:36:41.33

禁断ボーイズってどの層にうけてるんやマジで


170   2017/08/13(日) 09:37:54.80

>>163

ノリ的に中高生やろ

悪ノリでふざけたい年頃をピンポイントで狙ってる
あいつ等もなんやかんやで賢いわ


181   2017/08/13(日) 09:38:37.63

>>170

だから頭悪いやつ増えたんやな


166   2017/08/13(日) 09:37:29.27

>>163

ドッキリ好き


207   2017/08/13(日) 09:41:05.86

ヒカル「よっしゃヒカキン抜いたろ」
祭りくじ!祭りくじ!祭りくじ!
芸なさすぎやろ…


282   2017/08/13(日) 09:47:21.50

>>207

迷惑にしかみえんくなったわ
http://u111u.info/jT66

230   2017/08/13(日) 09:42:15.69

ただ誰よりも賢くて効率が良いのはプロレスリングシバター

こいつ相当やり手やぞ
ネタも2ちゃんから引っ張ってきて動画は早い時は20〜30分で作成
知名度も上がりパチ関連の営業やイベントも増えて今じゃ月収400万超え

まとめアフィとやってる事大差ない
http://u111u.info/jT66

330   2017/08/13(日) 09:50:18.48

>>230

彼は楽しむとか楽しませるじゃなくてビジネスとしてYouTubeをやってるからな
http://u111u.info/jT66

315   2017/08/13(日) 09:49:25.40

>>230

まとめサイト朗読してるだけじゃん


326   2017/08/13(日) 09:50:06.36

>>315

それで稼いでるんだからコスパ最強ってことやろ


305   2017/08/13(日) 09:48:54.35

>>230

頭いいよな


252   2017/08/13(日) 09:44:20.00

何でこいつに登録者180万人もいて再生数も150万近くあるのか全く分からんのやが何が受けてんの?
https://youtu.be/x6e5g6uKnfo
▶︎Youtube ▶︎


273   2017/08/13(日) 09:46:11.26

ヒカルはあいりん地区でホームレスに10万円ずつ配ったら面白いからやってくれや


285   2017/08/13(日) 09:47:39.79

>>273

血まみれのおっさんがついてくるぞ


276   2017/08/13(日) 09:46:49.74

>>273

ジョーブログがやりそう


274   2017/08/13(日) 09:46:27.13

ヒカルの動画は金持ってたら誰でもできることぽこぽこするだけやからな
ユーモア語れる立場ちゃうやろこいつ


299   2017/08/13(日) 09:48:19.75

>>274

ヒカル「大量開封の時間だああああ!!!!!!」
ヒカル「どれが強いんか価値あるんかわからンゴ」

こんなんばっかやな


324   2017/08/13(日) 09:50:00.80

島田紳助は普段はこいつみたいにワントーン早口やけど
オチつける時に声の大小と高低とスピード変えることで
誰が聞いてもどういう話やったか分かりやすい司会者やった

こいつは頭から尻まで同じ、詐欺商法講師みたいな喋り方


333   2017/08/13(日) 09:50:21.96

インターネットパワーランキング

SSS ヒカキン ヒカル

SS フィッシャーズ 木下ゆうか セイキン すしラーメンりく 水溜りボンド 東海オンエア

S ラファエル 禁断ボーイズ 桐崎 はじめしゃちょー 弟者 ポッキー マホト 瀬戸 カズ

A+++たくっち 幕末志士 PDS  PDR  怪盗ピンキー Daichi バイリンガール

A++ アブ キヨ ヘキトラ スカイピース 恭チャンネル ジョーブログ ブライアン  レトルト
MSSP ねこてん

A+ メグウィン シバター デカキン しばなん レイターズ  もこう
Kohey タケヤキ翔 yurame カネマン カリスマブラザーズ 田村家の日常 アバンティーズ

B マックスむらい KUN 三納物語 はなお カブキン 六面ステーション ふぉっさまぐなあず ガブリエル かやくま ぬーん サグワ コレコレ

C 加藤純一 マスオ aiueo700 とうふ syamu たれぞう

D 腹切万歳 石川典行 つるつるtv くぎけん よりひとよりひと あっしぇ 金髪キモオタハゲル 

E ねずっち きちがいロマンチック ヨタロー 
F りどりゆとり教 鋼兵 高田健志


390   2017/08/13(日) 09:55:13.96

ヒカルはシバター手懐けたのは凄いわ
ヒカルには強く当たらないしヒカルと友達になりたいとか普通に言ってるからなこいつ


406   2017/08/13(日) 09:56:18.36

>>390

シバター側は金になるから付き合いしてるだけなんだよなぁ…syamuさんに会いに行ったのと同じで話題の人だからってだけ


405   2017/08/13(日) 09:56:16.67

>>390

リアルで会ったら誰相手でもそんな感じやん


424   2017/08/13(日) 09:57:32.92

やさC
無視して無いやん
https://twitter.com/hikakin/status/849873496213553152


434   2017/08/13(日) 09:58:13.84

「こんなに儲かってます!(無駄遣いドヴァー)」っていう動画で金稼ぐってもう完全に与沢翼と一緒だよね


445   2017/08/13(日) 09:58:48.93

>>434

実際それで大金持ちになってるから正解ちゃうか
http://u111u.info/jT66

467   2017/08/13(日) 10:00:23.38

>>445

与沢翼もあれで実は正解やからね
イケメンだとかトークだとか実は関係ない金を使って金稼ぐ世界に突入しとる


449   2017/08/13(日) 09:59:07.55

ヒカルくんヤクやっとるからなあ


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502583049/