問題視されているのは、フジテレビ系列の番組「グータンヌーボ」に出演した上原多香子のコメント。なんと自分から「別れよう」とは言わず、相手の男性から「別れよう」と言うように仕向けるというのだ。彼女は番組内で以下のように話していた。

・上原多香子のコメント
上原: 私、ケンカしないんですよ
小池: えっ!
優香: イライラしない?
上原: 私も凄い蓄積してって、ある日突然ガマンができなくなるタイプだから、ケンカができる人と付き合いたいってのが常にある自分の目標
優香: どうやって別れるの?
上原: 言わせちゃうかもしれない
小池: ……
優香: 別れようって?
上原: うん、あんまりそういう言葉を切り出すのができないから
小池: 追い込むんだ?
上原: (笑)
小池: 自分のほうから言わせるんでしょ? 別れようって。自分の手は汚さないんでしょ?
上原: ズルイって言われたことはあるかも
小池: すごくない? それ上級テクニックじゃない?
上原: 突き詰めて問題を解決するということができないから
優香: どういうので嫌いになるの?
上原: この人と一生いるんじゃないのかなって感じた時に、未来を感じれなくなると

・確かに自分から「離婚する」とは書かず
インターネットや週刊誌で暴露された上原多香子と阿部力のLINEメッセージでは、「阿部力との子づくり宣言」や「肌を合わせて感じるフィット感が違う」などの愛のメッセージが書かれていながらも、ハッキリと「離婚する」という言葉は出ていなかった。

・別れを言うように仕向けるやり方
おそらく、夫であるTENNにも離婚の話はしていないと思われ、テレビ版組で話した通りの「別れを言うように仕向けるやり方」を進めていた可能性がある。そんな彼女の性格を知っているTENNは、自ら命を絶つ選択肢を選んだのかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2017/08/12/uehara-takako-gout-temps-nouveau/








https://youtu.be/f_4-hCWChyw
▶︎Youtube ▶︎


10   2017/08/12(土) 22:54:24.80

自死に追い込んでたということか


16   2017/08/12(土) 23:02:28.41

もっと叩け、叩き潰せ


19   2017/08/12(土) 23:06:13.00

スニーカーも脱ぎ捨てて
裸足で悪ふざけをしようよ


27   2017/08/12(土) 23:17:26.23

芸能界はこれくらい腹黒じゃないと
生き残れない。
ただバレたら終わり。
一生背負って生きろ。


30   2017/08/12(土) 23:20:31.70

妻が不倫したぐらいで自殺するヤツもどうかと思う


41   2017/08/12(土) 23:23:54.17

>>30

タネ無しだった上に収入大幅に格下
イヤらしく追い込まれ、人としての最後のプライド
ズタズタされてうつ状態で自死だと思う


54   2017/08/12(土) 23:32:03.20

ベッキー超えてるな


119   2017/08/13(日) 00:22:04.00

>>54

だが、嫌われ具合ではベッキー圧勝


60   2017/08/12(土) 23:34:15.24

>>54

ベッキーとはレベルが違いすぎるだろ


56   2017/08/12(土) 23:32:34.00

これ死ぬように意図的に誘導したなら殺人だろ


76   2017/08/12(土) 23:38:41.08

>>56

自殺教唆じゃね


67   2017/08/12(土) 23:36:00.07

>>56

殺人事件だよ
http://u111u.info/jT66

63   2017/08/12(土) 23:35:08.00

>>56

ほんとな


61   2017/08/12(土) 23:34:26.96

ベッキー雑魚だったか


134   2017/08/13(日) 01:01:03.92

こりゃとんでもないおさせだな


143   2017/08/13(日) 01:20:10.53

この世からお別れしちゃったじゃねーか


155   2017/08/13(日) 02:20:46.44

確かに相手の方から別れてくれたな、永久に
こえーよ


156   2017/08/13(日) 02:21:38.53

相手と向き合わずに逃げまくってるんだな
メンヘラとメンヘラがくっついてもこうなるだけだな


159   2017/08/13(日) 03:03:19.32

なんか小林麻央も昔似たような事言ってたようなと思ったがあっちは好きと言わせてからフるんだった


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502545649/