2017/07/29(土) 13:43:38.00

http://imepic.jp/20170729/492070
http://imepic.jp/20170729/492071
http://imepic.jp/20170729/492072
魔力をチャージするようです



33 以下、VIPがお送りします 2017/07/30(日) 23:20:39.28

関西支部猛虎班です。
お帰りなさいイッチアンド大魔王様。
猫メモさん見てきたやでー。


116   2017/08/03(木) 20:42:25.01

http://imepic.jp/20170803/742280
http://imepic.jp/20170803/742290
http://imepic.jp/20170803/742291
http://imepic.jp/20170803/742300
つよそう(KONAMI感)

http://imepic.jp/20170803/742301
そしてドヤァ


119 以下、VIPがお送りします 2017/08/03(木) 21:23:10.81

>>116

なんつーか、RPGで主人公を助ける伝説の剣士みてぇだな


118 以下、VIPがお送りします 2017/08/03(木) 21:01:47.49

布を巻いただけで爆上げされる漢っぷり…
大魔王様、赤チェックマントお似合いです可愛いです素敵です


120   2017/08/03(木) 22:30:12.49

http://imepic.jp/20170803/808500
http://imepic.jp/20170803/800900
でんせつのけんしは なぞのアイテムを さずけた!

伝説の剣士が実はラスボスの大魔王ネーコマターだったという胸熱展開な予感
アイテム売っぱらってたりすると最終的に倒せなくて詰むとかそういうあれやなww


124 以下、VIPがお送りします 2017/08/04(金) 00:14:46.98

>>120

おっさんの後頭部のかほりをくんかくんかしたい
そんな関東支部夢見るBBA班が午前0時過ぎをお知らせしますw


123 以下、VIPがお送りします 2017/08/03(木) 23:25:56.07

>>120
 これはもしかして!伝説の大魔王の黒毛か?
http://u111u.info/jT66

122   2017/08/03(木) 22:35:20.63

我等が大魔王様は何でもお似合いになるから困るわぁニッコリ


125 以下、VIPがお送りします 2017/08/04(金) 00:59:43.52

大魔王様の赤チェックマントになりたい関西支部水がめ班が午前1時ごろをお知らせします!

のどこしょ時の顔ww
たまらんかわええww


127 以下、VIPがお送りします 2017/08/04(金) 03:37:14.10

寧ろ似合わないものを敢えて装着してドヤる魔王様が見てみたい
と思うエア下僕班が午前3時半辺りをお知らせします

被り物を嫌がらない魔界のスーパーモデルに死角などないと思われますが
超解せぬ顔で着こなす魔王様の懐の広さに降れてみたい


130   2017/08/04(金) 19:29:11.63

それかレディーガガ的なのとか…あれ待って意外と似合っちゃうかも…


132   2017/08/04(金) 19:38:06.17

http://imepic.jp/20170804/705490
現在の大魔王様かぶりものコレクションはこれだけやな


135 以下、VIPがお送りします 2017/08/04(金) 20:25:20.68

>>132

ひぇっ、いっぱいあるやんけ
「これだけ」っていわんな

服もあるんか…ゴクリ


136   2017/08/04(金) 20:35:57.96

>>135

かぶりものは全部ガチャやぞ!ガッチャガッチャ回したった!
襟つきネクタイは首輪みたいなやつで、服らしい服はサンタとちゃんちゃんこやなー


133   2017/08/04(金) 19:44:41.75

http://imepic.jp/20170804/709470
http://imepic.jp/20170804/709471
http://imepic.jp/20170804/709472
スイカ大魔王の残りがあるの忘れてた


134   2017/08/04(金) 19:51:20.29

そしてかぶりものじゃないけどイチオシがこちらでございます!

http://imepic.jp/20170804/712080
上司にしたい大魔王ランキング銀河ギリギリぶっちぎり1位だと思うの…
やだ…イケメン…
http://u111u.info/jT66

139 以下、VIPがお送りします 2017/08/04(金) 21:19:17.22

>>134
お胸が少しぱっつんぱっつん?
いや、多少メタボでもそれを上まるダンディーさ。
2番目でもいいので、付き合ってください!(〃ω〃)

関西支部煩悩班より


152   2017/08/04(金) 23:42:27.01

>>139

例え二番目でもおっさんは渡さないぞおおおおおおおおお
http://u111u.info/jT66

137   2017/08/04(金) 20:42:56.13

かぶりものシリーズ、鮫とか海の生き物バージョンも出てるみたいなんだけど全然見つからないんだよなー
新作いつも瞬殺やわ
果物バージョンもバナナ出す前になくなってたあああ


140 ロマポエ愛の劇場 2017/08/04(金) 23:09:20.86

1がジュラシックワールドを見ている頃
関東支部ロマポエ班は、ひとつの答えをだそうとしていた……


スイカ、蝉の声、線香花火……
……そういえば、あの日もこんな夜だった…
( ̄_ ̄) 遠い目をしながら、おもむろに語り出すロマポエ班

今夜、壮大なる物語がはじまる


144 ロマポエ愛の劇場 2017/08/04(金) 23:15:29.44

さらに動くナスの皮
よく見ると

  それは
      あの
         夏のまぼろし…………


157   2017/08/05(土) 01:57:49.16

的確に素肌の部分を狙ってくるよねぇ…


158   2017/08/05(土) 02:00:08.41

ラプトルちゃんの牙の化石とか欲しい…


160 以下、VIPがお送りします 2017/08/05(土) 12:06:17.62

3度寝して茶王子にたたき起こされた関西支部水がめ班がお昼12時ごろをお知らせします!
おなかすいたな…


161 以下、VIPがお送りします 2017/08/05(土) 13:08:49.42

汗ダクでイカ玉とスジ玉と豚モダンと明石焼き食べて来た
関西支部猛虎班が午後1時頃をお知らせします。げふー。
大魔王様衣装持ちやね。凛々しいから大きなリボンは似合わないかも。

高速ナスの皮にはコンバット…姿見たくないからコンバット…
半年に一度設置でストレスフリー…


162 以下、VIPがお送りします 2017/08/05(土) 18:18:47.56

>>161

半年に一度設置で見なくなるんだ
すごいんだな

そういえば、1のとこは、おっさんと暮らしてから出現しなくなったんだっけ
おっさんフィールドすげーな


164   2017/08/05(土) 18:57:48.15

>>162

http://imepic.jp/20170805/680250
おっさんフィールド(物理)
http://u111u.info/jT66

212 以下、VIPがお送りします 2017/08/07(月) 14:57:48.30

>>164

いまごろ気が付いたんだが
おっさんフィールド(物理)の画像で
しっぽのむこうにあのイラストがついた黒いスプレー缶が…


215   2017/08/07(月) 19:34:31.20

>>212

棚の整理してたら奥の方から出てきたんや
出番ないしなーしかし捨てるのもなーとか思いつつ取り敢えず隅っこに置いといたらおっさんがドーンとw
おっさんフィールドがあんねんやからこんなもんはいらんねんと言われた気がしました
Gジェットは再び棚の奥深くに眠る事とあいなりました


166   2017/08/05(土) 19:38:20.91

http://imepic.jp/20170805/705610
とても真剣かつもふやかな太もも&おケツ


167 以下、VIPがお送りします 2017/08/05(土) 20:46:35.22

>>166
もも肉かぶりつきたい(゜ρ゜)

ねこめもさんに"黒猫を拾ってしまった・・・"って記事がでてるんよ。
若い黒毛玉にいい下僕が見つかり、黒々と輝けるように、
大魔王のご加護がありますよう、関西支部煩悩班は願っております。

イッチ、大魔王の黒毛玉を投げてやるんだぁ!


168   2017/08/05(土) 22:08:32.68

>>167

おっさんええ太ももしとるやろ!

あの黒い子な!すんごい可愛かった…そのまま下僕ゲットかそうでなくても無事里親ゲットして欲しいわ
若き黒毛玉に暗黒の加護を!
ソイヤソイヤ(「・Д・)「 ≡≡●≡●≡●≡●≡●≡●≡●≡●


170   2017/08/05(土) 22:21:39.58

http://imepic.jp/20170805/802940
http://imepic.jp/20170805/802941
そういやここでぐだーってなってる時はいつもスリッパにくっついてる気がする
スリッパ好きかおっさん


171 以下、VIPがお送りします 2017/08/05(土) 23:05:50.96

>>170

いや、1の足のかほりを堪能してるのかもwww


173   2017/08/05(土) 23:38:15.16

やだ…もうおっさんったら…好き…


174 以下、VIPがお送りします 2017/08/06(日) 00:30:06.85

猫のトイレ掃除をしてたら目の前20cmのとこで脱糞ショーの始めから終わりまでを見せられた九州支部ミケガムが午前0時半をお知らせします
http://u111u.info/jT66

175   2017/08/06(日) 00:46:20.81

本日もおっさんがうねうねしながら午前1時くらいをお知らせします

>>174

えっトイレの中だよね?……まさか外で…?


178 以下、VIPがお送りします 2017/08/06(日) 01:14:34.34

>>175

ごめん、わかりにくい書き方だったか
しっこ片付けてたらおもむろにミケランジェロがトイレにやってきて「It's Showtime!」と叫んでやり始めました
さすがに外でやられたら終わるまで黙って見てないw


179 以下、VIPがお送りします 2017/08/06(日) 06:08:47.30

関西支部みずがめ班が午前6時ごろをお知らせします!

>>178

イッツショータイムwwww
たしかにショー的要素があるわ〜
健気で一心不乱で、茶王子は愛いやつのぅデュフフ、となりチップ(ちゅーる)をはずみたくなるw


176 以下、VIPがお送りします 2017/08/06(日) 00:56:40.38

どうして箱の中の紙までぐしゃぐしゃにするのかw
ウチのまだら毛玉も何もかもをぐちゃぐちゃにして澄まして寝てる関東支部夢見るBBA班が午前1時前をお知らせします〜


177 以下、VIPがお送りします 2017/08/06(日) 00:57:53.65

脱糞ショーwww真っ最中は超真顔w


180 以下、VIPがお送りします 2017/08/06(日) 09:21:29.62

トイレ掃除したらすぐにやってきてご使用なさるのなんでだろな
ほかにあいてるトイレあっても、掃除終わるのを横で見てて、終了後に即入るとか

自分のニオイをつけたいからだ、っていうのもあるんだろうけど
でもトイレが汚れてるとそこでやらずに他でしたり、しちゃいけないところでしたり
わからん行動のひとつだよ


181   2017/08/06(日) 11:03:07.68

九州支部ミケガム、関東支部夢見るBBA班、関西支部水がめ班
日曜日もオツカレソソソォイ(「・ω・)「 ≡≡●≡●≡●
いやいやごめんよ、そりゃトイレ外だったら黙って見てないよねwIt'swwwShowtimewwwww
あの時の真剣な眼差しほんと大好きだわぁ、おっさんはたまに見つめあいながらショータイムしてくれるんだぜ!
>>180

新雪は汚したい…毛玉とは即ちそういう生物なのである…
http://u111u.info/jT66

184   2017/08/06(日) 16:10:53.65

http://imepic.jp/20170806/581200
よく分からない体勢でくつろいでいるリアルタイムおっさん


186 以下、VIPがお送りします 2017/08/06(日) 16:40:11.17

>>184

鼻チューしたくてたまらん
イッチに蹴飛ばされるかもしれんけど、かまわん!
多少の痛みは我慢する

ところでねこメモさんにまとめの第2弾がアップされてたやで
さすがお仕事が早い!


188   2017/08/06(日) 21:23:08.86

>>186
>>185
http://imepic.jp/20170806/765410
だ が 断 る


185 以下、VIPがお送りします 2017/08/06(日) 16:16:29.52

>>184
あっ、この視線は煩悩班を誘惑しておるな。


191   2017/08/06(日) 21:40:20.33

あと米欄でも色々支部増えてて猫草生えるwwおいでよあんこくの森!
邪のオブシダンソードwwwww


192 以下、VIPがお送りします 2017/08/06(日) 21:45:22.20

>>191

おいでよあんこくの森!(≧▽≦)


194 以下、VIPがお送りします 2017/08/06(日) 22:17:16.51

信越支部そのいちさん見てるかわかんないけどSCのQ&Aからのコピペをはるよー

-------------

■ Q&A

 ○ なんか書き込めない時は?
  【カワイイ板】 http://sweet.2ch.sc/kawaii/
   ※ この板では名前欄に tasukeruyo と入れると一部の書き込み制限を回避できます。

   「kawaii板、一部規制を回避可能に」スレッド
     人間の証明とかで書き込み規制に引っかかった人の報告ができるようになったもより
     名前欄に tasukeruyo
     【書き込めないスレ】
     【表示されるエラー】※ 専用ブラウザで書き込みが反映されないのにエラー表示が出ない場合
            Webブラウザで書き込みをすると何らかのエラーが表示されることがあります。


201   2017/08/06(日) 23:58:20.80

>>194
>>195もありがとうやでー!


199 以下、VIPがお送りします 2017/08/06(日) 23:38:01.14

ちょいとご報告を。信越そのいち宅の姫、しばらく修行の旅に出てました。
慣れてるとはいえ心配なので姫に発信機をつけることにしました。GPSは高価だから無理だけど、鍵傘スマホなどの忘れ物対策タグを猫用に転化したやつがありました。
猫を探して歩き回るとピピピッと反応してくれます。万一の時、近くにいても物陰に隠れて見つかりづらい猫の捜索では役に立つかもしれません。
カバーを付け首輪に通してつける500円玉大のタグですが、細身の猫でも気にならないようです。見かけはイマイチですが。
行方不明になった愛猫を探す投稿はとても多いので、こういうものがもっと広まってくれればいいと思います。


205   2017/08/07(月) 01:04:40.41

もふるがよいかそうかそうか


207 以下、VIPがお送りします 2017/08/07(月) 06:09:30.74

信越支部その1書き込みできて良かったねぇ。
関西支部猛虎班が朝のお勤め午前6時ごろをお知らせします
こちらでは風は強くなり、雨はまだ来てないけど時間の問題。
リアル『加古川の人帰られへん』は嫌やなあ。

おいでよ暗黒の森。通貨はペリカだきっと。


210 以下、VIPがお送りします 2017/08/07(月) 08:37:20.30

信越支部その1おかえりー。

>>207

ペwwwリwwwカwww
10000ペリカで大魔王様一撫で、100000ペリカで大魔王様腹モフ
ああ、うん、抜け出せないわ・・・


208 以下、VIPがお送りします 2017/08/07(月) 08:12:27.15

台風で四国関西やられてるっぽいけど皆さま気をつけてー。無理して出勤すんなよ!  畑見に行くなよ!
ていうか進行先にうちの県直撃ある……越後山脈が遮ってくれるはずだけど……谷川岳と戦って果てるがよいわ!
その前に熱波で倒れる……
姫の修行は一カ月でした。さいきんは獲物も少なくなったねえ……と遠い目。農家さんの納屋でお泊まりできるから雨風は心配ないんだけど施しは受けなかった模様。狩り修行ですからね……。
ちなみにワガママ度が増してた。より厳選したお好みになった。なんでや。


209 以下、VIPがお送りします 2017/08/07(月) 08:25:57.92

おはようございもふもふ!
関西支部水がめ班が午前8時半ごろをお知らせします!
台風で会社休みになんないかなー、と小学生のようなことを考えながら出勤中…

>>208

1ヶ月の修行、姫様にとっては大変やったやろうなぁ
ずいぶん痩せてしまってたやろ?
大事にしてあげてな〜
http://u111u.info/jT66

211 以下、VIPがお送りします 2017/08/07(月) 13:45:48.32

>>209

うん、ゲッソリしてたけどなー、わりとあっさり元に戻った。
獲物とれんくても農家さんちなら愛想良ければゴハンくれるんやがなー、引かぬ媚びぬな性格なもんで意地はってたみたい。
ちな、こっちの会社は休みにならないけど遅刻欠席しても怒られないぞ。「車が出せない」って言えば。自然が厳しいゆえのユル〜っとした体制
>>210  ただいま〜
100000ペリカ「暗黒猫型魔王さまの癒し」ひとつください。

広大な平地に太陽が刺さる……信越支部その2の涼園と落差がひどい越のほうでした。


213 以下、VIPがお送りします 2017/08/07(月) 17:59:03.30

よく見るとイッチのお部屋はファンシー乙女なブツ( *猫柄限定 ) がいっぱいやね……
皆さまの部屋も気がつくとそうであろう?


220 以下、VIPがお送りします 2017/08/07(月) 21:21:12.22

>>213
 ねこグッズ、確かに可愛らしい。
だが、私の煩悩はグッズなどとまやかし物では補えない。
生に限るよ、生に。生モフ!

でも、私の部屋にウシは何頭かいる。実はウシ飼いだった時期がある関西支部煩悩班なのです。

>>217 オッサン、動じないのではなく実は大層気に入ってるのでは?


227   2017/08/07(月) 22:24:58.03

>>220

牛!?ハイジ!?


221 以下、VIPがお送りします 2017/08/07(月) 21:35:26.78

>>220

部屋にいるウシは偶像で、牛飼いのウシは生のウシってこと?
すげーな煩悩班!


236 以下、VIPがお送りします 2017/08/08(火) 05:52:52.80

>>221
いやー、流石に部屋に生ウシはいないぞ(笑)
>>227 ハイジみたいなTHE牧歌的イメージではないぞ。
訳あって数年間、ウシと共に過ごし奴らの可愛さに魅了されたのさ。
だから、ついついウシの姿を見ると買ってしまうんや。

そんな朝型生活煩悩班が関西支部の台風一過をお知らせします。
東の支部の信徒達はまだ気をつけるんよ。


216   2017/08/07(月) 19:57:23.44

>>213

http://imepic.jp/20170807/716440
しゃーないねん!かわええやろ!


218 以下、VIPがお送りします 2017/08/07(月) 21:15:39.32

>>216

はああぁぁん、おっさんかわええ!!
なんや、このツーショットは!?
萌え頃す気やな!悪魔のような天使やな!


230   2017/08/07(月) 22:31:40.24

>>218

せやろ!おっさんに何か似てたから買うたった!結構前!
悪魔のような天使のような大魔王やぞ!萌えおののくがよいわふはは!!!


217   2017/08/07(月) 20:22:07.05

http://imepic.jp/20170807/727840
http://imepic.jp/20170807/727850
http://imepic.jp/20170807/727851
http://imepic.jp/20170807/727852
自らデザイン、製作した最新ファッションに身をつつみ優雅にキャットウォークをかます大魔王様
(素材:紙袋)

http://imepic.jp/20170807/727853
それにしても動じないおっさん
http://u111u.info/jT66

219 以下、VIPがお送りします 2017/08/07(月) 21:18:08.55

>>217

前衛的なお召し物!


222 以下、VIPがお送りします 2017/08/07(月) 21:38:53.73

おっさん、青と白が夏らしいお召し物気に入ってるよねー。ちょうど纏いやすいサイズに作ってあるしと思ったらおっさん自作なのか!


225   2017/08/07(月) 22:22:30.72

>>222

グシャッ!ビリビリー!!バリッ!ぺっぺっ!(製作風景)
うーん芸術的!ちなみにもう跡形もなく破壊されました!


223 以下、VIPがお送りします 2017/08/07(月) 21:41:15.75

タンスの猫シールも見逃さないぞ! 360°ネコスキー部屋
さいきんはお店もあちこち猫グッズまみれで嬉しい


224   2017/08/07(月) 22:17:16.77

ほんと最近猫グッズ大杉て大変やわ…買うてまうやろ特に黒猫…!
箪笥の猫シールは何か消臭効果もあるとかいうやつやぞ!


226 以下、VIPがお送りします 2017/08/07(月) 22:23:02.45

>>224

イッチ、大阪にあるシャノワールっていう洋菓子屋さん、黒猫だらけやで
ひよこまんじゅう的なあれで、どこから食べるか頭を悩ませなあかんやつ
http://www.w-higa.com/17956


229 以下、VIPがお送りします 2017/08/07(月) 22:29:42.45

>>226

リンク先見た。なにあれかわいい!  てか食べるの??  食べられること想定して作ったの??  あああああ( 動揺 )


228   2017/08/07(月) 22:27:45.15

>>226

そこな!行きたい!物凄く行きたいけど遠いんだあああああうわああああああああああ
近所に来い!!


231   2017/08/07(月) 22:40:14.10

http://imepic.jp/20170807/815120
そして背後から1をさりげなく監視しているリアルタイムおっさん


232 以下、VIPがお送りします 2017/08/07(月) 23:42:09.46

>>231

治安の維持に余念がないな


233 以下、VIPがお送りします 2017/08/07(月) 23:59:57.08

お久しぶりでございます。仙台七夕開催中の東北支部エア下僕課が、明日が来るのをお知らせします。

エアコン買ったら涼しくなったやで…夜は肌寒いやで…何でや。


234 以下、VIPがお送りします 2017/08/08(火) 02:09:34.47

今さっき顔の横でまだら毛玉のすかしっ屁を食らった
関東支部夢見るBBA班が午前2時過ぎをお知らせします……くせぇ……


237 以下、VIPがお送りします 2017/08/08(火) 06:26:51.15

昨日は仕事が早く終わった関西支部猛虎班が
朝のお勤め午前6時半ごろをお知らせします。
ニュース見てびっくり。水瓶班大丈夫かいな?
ほんま、関東支部の皆様も気いつけてなー。

お菓子話に便乗して。
神戸元町にモンロワールというお菓子屋では三毛猫ラングて
焼き菓子があんねん。小さな三種類のラングドシャなんやけど
隅っこに足跡ぺったんてついててねぇ。かわいいで。

その近所にはシャトロワてお店があんねんけど
猫型チョコレートとか黒猫パッケージの焼き菓子も。
こちらはまだ食べてないのでなんともやけど
大魔王様に献上したいやで。
ほんでお菓子が入ってた紙袋は被っていただくねん。
猫グッズ溢れる大魔王城。時のスポットやでー。


239 sage 2017/08/08(火) 14:48:01.17

>>237

水がめ班は無事やで!
ありがとう
水がめに水は必要やけど、ほどほどでええな…


238 以下、VIPがお送りします 2017/08/08(火) 07:42:04.31

関西も可愛いもんいっぱいあるね〜
東京すらほとんど知らない信越支部そのいちですおはようございます。
台風が山脈を回避しやがった! 海から来る!やべえええぇ沈むかもしれん


241   2017/08/08(火) 19:35:38.30

さっき猫トイレ見たらトイレ内で毛玉が吐いてあった
もうほんと何てええ子なんやろなぁおっさん…!!


242   2017/08/08(火) 19:44:14.50

ログイン
http://imepic.jp/20170808/708180

http://imepic.jp/20170808/708190
ログアウト


244 以下、VIPがお送りします 2017/08/08(火) 20:47:07.99

>>242

ログアウトが悟りを開いてるとしか思えない


246   2017/08/08(火) 22:23:54.64

>>244

生と死…万物の流転…宇宙の法則…
はっ…ちゅーる食べたい…(真理)


243 以下、VIPがお送りします 2017/08/08(火) 20:03:06.59

>>242
 ログアウト(笑)
そしたらシャットダウンして煩悩班とこおいで。
朝型生活とバレたから、そろそろ寝る準備するで。
オッサン、一緒に寝よーぜ。


245   2017/08/08(火) 22:18:33.46

>>243

http://imepic.jp/20170808/801950
だが断るリアルタイム暗黒毛玉生物
おっさんは!1と!寝るんだい!!


247   2017/08/08(火) 22:27:33.44

http://imepic.jp/20170808/807000
リアルタイム何かやってる暗黒毛玉生物


249 以下、VIPがお送りします 2017/08/09(水) 00:36:51.64

>>247
は何やってたのか凄い気になる…。
もふりたくなる背中。


260   2017/08/09(水) 19:42:49.70

>>249

何かふんふん匂い嗅いでたけど1にはよく分からなかったので、後ろから抱きついておきました!
はぁ〜もっふりもっふり〜!!


250   2017/08/09(水) 01:50:19.89

本日もおっさんが午前2時くらいをお知らせします


252 以下、VIPがお送りします 2017/08/09(水) 05:10:40.18

グッモーニン、1&おっさん
最高気温37度の予報にびびっている関東支部ロマンチック・ポエマー班が
朝の5時少し過ぎた頃をおしらせでーす


253 以下、VIPがお送りします 2017/08/09(水) 06:55:33.26

>>252

37℃!マジすか!?
ああ〜会社行きたくなーい!
涼しい部屋で猫様ともっふり…いや、まったりしていたーい!
しかし、その猫様の食い扶持を稼ぐために行かねば。
皆様も熱中症にはくれぐれもご用心なさるのですぞ。


254 sage 2017/08/09(水) 11:13:17.42

関西支部水がめ班が午前11時頃をお知らせします
台風一過の爽やかなお天気ですね!

暗黒大魔王様と言えどもちゅーるの誘惑には勝てないのか…
我が家でもツン度が高めの茶王子ホイホイツールやで!
猫様のちゅーる好きは異常やな!


262   2017/08/09(水) 20:00:32.55

http://imepic.jp/20170809/718980
http://imepic.jp/20170809/718990
http://imepic.jp/20170809/718991
http://imepic.jp/20170809/718992
http://imepic.jp/20170809/718993
http://imepic.jp/20170809/719000
http://imepic.jp/20170809/719001
http://imepic.jp/20170809/719002
http://imepic.jp/20170809/719003
おっさんのさりげないアピールシリーズ


267 以下、VIPがお送りします 2017/08/09(水) 21:56:41.70

>>262

あーーーおっさんかわええ!!!
さりげなくて控えめなイッチ好きアピールがたまらん!!
うらやまけしからん!!


268   2017/08/09(水) 22:15:34.61

>>267

ふふんええやろええやろおっさんかわええやろー!
こんなクソ暑いのにぴったりもっふり愛され下僕すぎてまったく困っちゃうぜHAHAHAhイタァイ!!
http://imepic.jp/20170809/798530


263 以下、VIPがお送りします 2017/08/09(水) 20:47:42.07

>>262

これはあれかな
「もふってもええんやで」アピールですかな


264   2017/08/09(水) 21:13:24.29

>>263

せやで!もふらないとガブリシャスやぞ!


265   2017/08/09(水) 21:14:44.12

暗黒城は今日も平和でございます


266 以下、VIPがお送りします 2017/08/09(水) 21:43:04.42

野良っこ達を見てニヤニヤする散歩から煩悩班が帰って来たんやで。
シャイでビビりなミケ子に挨拶し逃げられ、
歩行者とランナーとチャリチャリが通る道の真ん中で落ちてるロシアンもどきに注意して逃げられ、
突然、草場から飛び出すサバ子を飛び出し注意!と叱り逃げられ、
ダッシュで横切る猫に?!ながーい!ねこ?いや、イタチか!とびっくりさせられ、
最後に超別嬪なハチワレ娘をモフって来たぜ。

ニヤニヤ(。-∀-)


269   2017/08/09(水) 22:17:50.82

>>266

お巡りさんこいつです!!
完全に不審者やなwww


270   2017/08/10(木) 00:42:35.31

本日もおっさんが午前1時くらいをお知らせします


272   2017/08/10(木) 00:46:15.65

カーリカーリー君!カーリカーリー君!カーリカーリーくーん!


273   2017/08/10(木) 03:51:39.54

おっさんが午前4時くらいもお知らせします


274 以下、VIPがお送りします 2017/08/10(木) 07:18:52.67

カリカリは貰えたのか気になる関西支部猛虎班が
午前7時過ぎをお知らせします。
ギンギラギンにさりげないシリーズ、大魔王様は
イッチにどこかくっつけてると安心するんだろうなー。

下から2枚目、イッチのナマ足毛深って思ったけど
毛布?思わす拡大して凝視してもうたわ。


276 以下、VIPがお送りします 2017/08/10(木) 17:43:08.79

今の気分は(。>д<)グェ〜な煩悩班が来ましたよっと。
前々から嫌いだった上司に反発してしまったぜ。
溜まってたものが涙となって出てきてしまったぜ。
いい年して社会人としてみっともないぜ。
私が悪い。が、励ましてくれる周りに感謝なんだな。
あーーー出よ!オッサン!
私を萌え萌えさせてくれ!


280 以下、VIPがお送りします 2017/08/10(木) 20:12:36.12

>>276


(「・ω・)「 もっふりもふもふ もっふりもふもふ
煩悩班の暗黒のちからよよみがえれ〜


284 以下、VIPがお送りします 2017/08/10(木) 20:23:36.46

>>280
お礼いうの忘れてた。煩悩班への励ましありがとな。


278   2017/08/10(木) 20:01:33.58

>>276

そんな時はこれを見るがよい…
たちどころにもふやかなる暗黒の力がみなぎってくるぞ!
http://imepic.jp/20170810/717870


282 以下、VIPがお送りします 2017/08/10(木) 20:15:22.22

>>278

ムホホゥたまらん!


281 以下、VIPがお送りします 2017/08/10(木) 20:15:01.76

>>278
ワロタ(°▽°)ワロタ

オッサンもいい年なのに晒してくれてありがとな。


277   2017/08/10(木) 19:54:51.11

関西支部猛虎班、関西支部水がめ班
本日も敬虔なる教徒のお二方オツカレソソォイ(「・ω・)「 ≡≡●≡●
カリカリ10粒を捧げたらご満足されましたw夜はお腹すくみたいやねぇ
のそのそっとやってきてもふっとくっついてこられると何か堪らない気持ちになるんだぜ!
あれ生足だったらもはや熊やで熊!はっ…1は実は熊だった…!?
大魔王様は大体オーバーアクションやぞ!お腹がすいたらお皿か1バンバン叩きながらにゃーにゃーやぞ!
たまに無言で訴えてくる時もあるけどな!


279   2017/08/10(木) 20:05:12.81

http://imepic.jp/20170810/722080
http://imepic.jp/20170810/722090
真夏の大魔王様はちょっとだけすっきりしていらっしゃる


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501303418