2017/08/11(金) 03:51:18.62

猫飼うの初めてで病気になったりするのが怖いんやが…
かわいいだけでは済まんって話あったら教えて



  2017/08/11(金) 03:52:26.91

家の中が傷だらけになる


  2017/08/11(金) 03:53:15.48

>>2

壁とかダンボール引いたらなんとかならん?


  2017/08/11(金) 03:52:34.35

耳立ってるスコティッシュフォールドがいいなと思ってる


  2017/08/11(金) 03:52:40.38

15年後も飼い続ける覚悟があれば大丈夫やろ多分


  2017/08/11(金) 03:54:11.42

>>4

そんなに長生きしてくれたらええんやけど
>>5
ゲロはトイレにしたりしないの?その辺にゲロるの?


  2017/08/11(金) 03:55:10.81

>>7

トイレにはしない、してくれない
http://u111u.info/jT66

19   2017/08/11(金) 03:57:30.42

>>9

ほなカーペットはもうしまった方がいいなあ
>>10
早寝すればいいという話ではなく?
ワイ朝弱いからむしろ起こしてほしい


  2017/08/11(金) 03:53:07.81

頻繁にゲロ吐くぞ


11   2017/08/11(金) 03:55:20.28

コード類とかやっぱ引き裂かれるんか?


17   2017/08/11(金) 03:57:04.49

うんちスリスリかわええで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502391078