2017/08/10(木) 01:28:22.87

ほ ろ よ い



  2017/08/10(木) 01:29:15.62

そう考えるとコスパ悪いな


10   2017/08/10(木) 01:30:24.32

缶ビールの時点で酒豪ではないなまずは軽く瓶ビール10本、そこから本番。


11   2017/08/10(木) 01:31:30.66

ほろよいなんてジュースだろ
俺みたいに一升瓶を1日で空にしてから出直してこい
まぁ次の日は地獄だがなwww


12   2017/08/10(木) 01:31:31.03

VSOPを一晩で一瓶空けて救急車で運ばれたことある


20   2017/08/10(木) 01:35:43.25

>>12

良い酒を一晩で空けてしまうとはもったいない…


15   2017/08/10(木) 01:33:07.70

>>12

これは何のアピールなんや
http://u111u.info/jT66

13   2017/08/10(木) 01:32:04.55

ほろよいでイキるやつはいないだろ
体育会系はシャレになってないのいるな、瓶ポンポン空けてくやつ


37   2017/08/10(木) 02:03:53.30

>>13

成人式の時ほろよい持って暴れてた袴着たやついたぞ


14   2017/08/10(木) 01:32:45.98

ストロングゼロだろ


16   2017/08/10(木) 01:33:12.17

>>14

ストロングで7缶飲んだら一生歩けない体になりそう


17   2017/08/10(木) 01:33:44.32

まずジュース7缶飲めない


18   2017/08/10(木) 01:34:50.33

一種の自殺だろ


21   2017/08/10(木) 01:36:50.98

○○ならイキれるって発想の時点でほろよい大学生と変わらんけどねおまえら


27   2017/08/10(木) 01:40:43.63

15度の日本酒を飲むようになってからが本番だ


34   2017/08/10(木) 01:58:38.49

テキーラショット4発でたっぷりゲロ吐いたわ
http://u111u.info/jT66

46   2017/08/10(木) 02:27:34.38

ぶっちゃけ飲み放題の冷酒一合でしぬ


50   2017/08/10(木) 02:43:19.97

おまえ、気がついたら救急外来のストレッチャーの上でチンコに管入れられてオムツ付けられて点滴マッハで入れられてるんだぞ
しかも酷いと髪の毛ゲロまみれ
親も呼ばれて情けないったらありゃしない


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502296102/