女の子にドライブ行こうって誘っ 2017/06/19(月) 12:35:01.56

未読スルーwwwwwwwwwwwww
今まで普通に続いていた会話がストップwwwwwwwwwwww
同じ職場でほぼ毎日顔合わすwwwwwwwwwwwww
地獄エヴリデイwwwwwwwwwwwwwwwwwww



  2017/06/19(月) 12:35:39.86

職場で面と向かって誘えよ


  2017/06/19(月) 12:36:12.83

>>3

職場じゃお互い忙しすぎてまともに話しかける暇すらないんじゃフォッフォッホォ


  2017/06/19(月) 12:36:26.80

いつも既読スルーされる俺よりマシ


10   2017/06/19(月) 12:37:54.03

>>5

既読スルーのほうがまだ人間性あると思うわwwwwwwwwwwww
既読スルーなら察するけどさwwwwwwwwwwwww
未読ってのは読みたくもないって言う意思表示なんだぞwwwwwwwwwww


  2017/06/19(月) 12:36:30.04

合コンしようって誘ってみろ返事返って来るから


11   2017/06/19(月) 12:38:55.77

>>6

それで返事きたらマジで辛すぎだろwwwwwwwwwwww
ファーwwwwマジでどうすればええんやwwww

とりあえず既読スルーでもなんでもいいから断ってくれれば
関係修復もできるのにwwwwwwwwwwwwwwwww


22   2017/06/19(月) 12:44:42.55

>>11

絶対来るから送ってみろそもそも
彼氏でもなんでもない奴と
ドライブなんか行きたくないと
思ってると思うぞ
2人きりだから出かけてくれないだから
多人数の飲み会とか合コンなら
来てくれるかもな


14   2017/06/19(月) 12:42:17.18

お前のためにじっくり考える時間がほしいんだろ察しろよ
http://u111u.info/jT66

20   2017/06/19(月) 12:43:33.34

>>14

まだ1日なんだけどそうなのかな、そうだと言っておくれよぉwwwwwwwwwwwww


15   2017/06/19(月) 12:42:31.51

部下女「既にブロックされてるに1000バーツ」


23   2017/06/19(月) 12:45:38.96

>>15

その可能性がめっちゃ高いんだがwwwwwwwwwwwww

>>17
最初だから他の人も誘うって言ってるのにそれはあんまりだわwwwwwwwwwwww
それなら俺は最初から死ぬほど嫌われてたってことやんけwwwwwwwwwwwwww
http://u111u.info/jT66

17   2017/06/19(月) 12:42:55.37

普段から内心面倒くさく思ってたんだろうな
社交辞令で取り敢えず続けてたのにそれがとうとうドライブに誘ってこられてもう無理ってなったんじゃね


18   2017/06/19(月) 12:43:23.27

女の子だけど便りがないのはいい便りって言うしOKだょ


24   2017/06/19(月) 12:46:13.98

>>18

おっさんは黙ってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


19   2017/06/19(月) 12:43:24.13

職場はやめろって散々言われてるのに
まだ職場の女に手を出すやついるのか


26   2017/06/19(月) 12:46:56.49

>>19

そんな話聞いたことないけど、マジでリスク考えるべきだったわwwwwwwwwwwwwww
これから定年まで顔合わせるとか死にたいwwwwwwwwwwwwwwww


29   2017/06/19(月) 12:49:29.45

>>26

若い女が定年まで同じ会社に居るとかまずない。

来年には寿退社かサンキュー退社


31   2017/06/19(月) 12:51:25.79

>>29

残念ながら俺の職場に関してはそれがあるんだよなぁ
http://u111u.info/jT66

25   2017/06/19(月) 12:46:32.31

まだチャンスはある


27   2017/06/19(月) 12:47:47.51

>>25

この状況から入れる保険があるんですか!??!??!wwwwwwwwwwww


30   2017/06/19(月) 12:51:01.65

ひっどーーーい女の子には優しくしなきゃだょ
ィケメン君と二人でその子に聞こえるように
「今度のドラィブ○○ちゃんも誘ったんだけど返事なかったわ
ィケメン残念狙ってたのに残念だったなwww」って言えばぃぃょ


32   2017/06/19(月) 12:54:28.43

マジでドライブはNGな女多いからな
彼氏でもなんでもない奴とはドライブは無理って
周りの女は口揃えて言うぞ


37   2017/06/19(月) 12:59:05.82

>>32

マジか
一回乗せてもらった


34   2017/06/19(月) 12:58:08.40

>>32

俺は踏んではいけない地雷を踏んだのかwwwwwwwwwwwwwww
4人ぐらいで行こうって誘ったのにも関わらず無理ってことは相当無理なんだろうな…
せめて無理ですって言ってくれれば、もう誘わないし、あなたのことは諦めますって
踏ん切りがつくのに。


33   2017/06/19(月) 12:57:03.86

好きでも何でもないおっさんと密室空間とかもぅマジ無理


35   2017/06/19(月) 12:58:10.01

回りくどい男は持てないよ
SEXしたいって送れ


38   2017/06/19(月) 12:59:38.82

わざわざドライブ誘うってことは相応の車は持ってるんだろうな?


39   2017/06/19(月) 13:05:57.37

>>38

持ってないwwww
てか、もういいよwwww何食わぬ顔で顔合わせるわwwww
もうどうでもいい。俺には縁が無かったってだけの話さ。
http://u111u.info/jT66

41   2017/06/19(月) 13:11:23.14

>>39

車なに?


43   2017/06/19(月) 13:21:47.88

>>41

軽自動車だわふつ〜の


44   2017/06/19(月) 13:22:45.52

>>43

ワロタwww軽に4人すし詰めドライブwwwwwwwww


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497843301/