2017/06/24(土) 19:02:40.96

「性の悦びおじさん」宅に侵入…容疑の17歳「ドローン少年」逮捕
http://www.sankei.com/affairs/news/170624/afr1706240018-n1.html
マンションに無断で侵入したとして、警視庁は24日、建造物侵入容疑で横浜市の少年(17)を逮捕した。
少年は平成27年、東京・浅草の三社祭でドローンを飛ばすことをインターネットに配信した動画で示唆するなどして、威力業務妨害容疑で同庁に逮捕されていた。

逮捕容疑は、ネット上で「性の悦びおじさん」の愛称で知られ、
今年3月に死亡した知人男性が住んでいた東京都杉並区のマンションに無断で立ち入ったとしている。
少年は以前、この男性宅で、男性との会話を動画配信していた。



  2017/06/24(土) 19:03:29.39

結局死亡で確定なのか
さみしいな


12   2017/06/24(土) 19:06:29.13

「性の悦びおじさん」死亡確定
でスレ立てたほうが伸びたんじゃね?


14   2017/06/24(土) 19:06:54.40

おじさん殺人犯を放置してこんな小物逮捕してドヤ顔する警察にがっかりだよ


16   2017/06/24(土) 19:07:08.12

知恵遅れ殺しても捕まらないんだな


18   2017/06/24(土) 19:07:32.47

最後に一瞬の輝きを放って消えてしまった性の悦びおじさんの人生
なんかせつないわぁ


264   2017/06/24(土) 23:00:36.93

>>18

性の花火おじさんなんじゃね?


24   2017/06/24(土) 19:09:31.22

こんなニュースで確定するのか…
http://u111u.info/jT66

25   2017/06/24(土) 19:09:37.19

まてまて知人って知り合いだったのか?


163   2017/06/24(土) 20:35:30.18

>>25

電話番号交換してたらしいよ
http://u111u.info/jT66

49   2017/06/24(土) 19:20:58.83

>>25

おじさんの自宅に突撃して会話してた映像配信してた気がする
一応知り合いとは言えるんじゃね


37   2017/06/24(土) 19:14:29.65

>>25

当時のノエルはネットで話題になった奴に無差別に飛びついていった
岩間しかり、性の喜びしかり


34   2017/06/24(土) 19:13:09.04

>>25

ネットで有名になって色んな奴が飛びついた中の一人


30   2017/06/24(土) 19:11:44.16

>>25

狭い世界だな


26   2017/06/24(土) 19:10:35.07

明らかに殺意を持って抑えてたやつはお咎めなしか


28   2017/06/24(土) 19:11:36.00

>>26

正義の執行だったから仕方ない


46   2017/06/24(土) 19:19:13.50

ノエル大手柄じゃん
http://u111u.info/jT66

53   2017/06/24(土) 19:22:46.28

ノエルの親はノエルを野放し状態なの?


71   2017/06/24(土) 19:34:13.75

犯人を取り押さえるフリして圧死させれば無罪
警察もやってるからね


251   2017/06/24(土) 22:43:04.69

殺人犯はまだ捕まってないのか


254   2017/06/24(土) 22:46:13.05

普通にユーチューバーやって一人でヨタ話してればシバター以上は稼げるんじゃないのかね


259   2017/06/24(土) 22:51:04.73

普段取材と称してやり放題のマスコミを
逆に取材したり
なんの権限もないのに素人マスコミを排除しようとする
マスコミに食ってかかったり
結構好きだけどな


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1498298560/