2017/06/20(火) 14:23:00.06

豊洲市場(江東区)への移転を巡り、東京都の小池百合子知事(64)が築地市場(中央区)の機能を
いったん豊洲へと移し、築地を全面的に整備した上で再度築地を市場として活用する「Uターン構想」を
検討していることが19日、関係者への取材で分かった。市場問題について小池氏は23日の東京都議選の
告示までに方向性を示す可能性が高い。都議選に向けた企画「都民のご意向」第2回は都民ファースト代表の小池氏のインタビュー。

 小池知事は23日の都議選告示前にも豊洲市場問題について、何らかの判断を示すとみられている。

47NEWS‏ @47news 1時間1時間前
その他
速報:東京都の小池知事が築地市場を豊洲に移転させた後、市場機能を築地で再生させる方針を固めたことが分かった。



  2017/06/20(火) 14:23:50.51

保育園落ちたまんさんは小池死ねって思わへんの?


29   2017/06/20(火) 14:31:01.59

ホンマ誰も得しない感じやな
なんだったんやろこの問題


36   2017/06/20(火) 14:33:05.93

>>29

小池がマスコミによいしょされて変なセミナー開いたり都知事の給料でウハウハやで


46   2017/06/20(火) 14:36:13.21

なにがしたいんやコイツ
ただ自分の実績欲しいだけか?


55   2017/06/20(火) 14:38:19.20

>>46

実績ってなんの実績や
悪政のか?


49   2017/06/20(火) 14:37:01.51

>>46

権力に立ち向かう私凄いをやりたいだけやろ


95   2017/06/20(火) 14:42:52.77

>>49

自分が権力になったらノープランとか頭悪すぎるよな


102   2017/06/20(火) 14:43:10.83

>>95

鳩山「せやせや」


50   2017/06/20(火) 14:37:05.17

つうか築地の土壌汚染の対策とか豊洲以上に無理ゲーやないの
http://u111u.info/jT66

58   2017/06/20(火) 14:38:52.15

>>50

次の再移転の時に都知事が築地の検査要求してまた揉めたらおもろそう


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497936180/