2017/06/18(日) 22:47:19.04

やってる奴居る?



  2017/06/18(日) 22:48:01.44

無駄に電気食うから速攻で止めた


  2017/06/18(日) 22:48:35.11

>>2

そんなに食うか?


  2017/06/18(日) 22:49:08.08

>>4

減り方が3倍くらい違う
因みに5X


  2017/06/18(日) 22:49:25.23

猫見つけたときのバイブがうざい


  2017/06/18(日) 22:50:57.52

Zenfone3だけど特にバッテリー減りに差はないかな…多分

>>6

俺はミュートにしたよ


  2017/06/18(日) 22:53:56.08

どうやればできるの?


10   2017/06/18(日) 22:59:10.10

>>8

あ、ネコあつめ機能の方なら設定でAndroidバージョン連打して出てくるNマークを長押しすると🐱←これ出てくるから設定で上のバースワイプすると出てくるメニューに????をセットする
するとempty dishが出るからそれタップして餌を選んで待つとネコがやってくる


11   2017/06/18(日) 23:02:23.37

>>10

ぐぐってできるようになった
ちょいとやってみる


  2017/06/18(日) 22:56:17.98

>>8

俺のは出てきた通知長押しするとメニュー出てくるからそこで
機種によるかもしれんが
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497793639