2017/06/19(月) 07:28:01.73

これニートの女しかむりだろ



  2017/06/19(月) 07:32:15.03

【不可条件】
単身、男、学生、未婚のカップル、固定電話無し、フリーメールでのお問い合わせ、
8時間以上の留守、60才以上、飼育歴ナシ、賃貸住居(ペット可含む)、子持ち

【義務】
世帯主の源泉徴収書または預金残高証明の提出、勤務先連絡先(電話で勤務実体を確認)、
顔写真の提出、身分証明コピーの提出、不動産登記の提出、予防接種・去勢避妊証明、
毎週成長報告、寄付、治療費、アポなし自宅訪問、アポあり複数人での自宅調査、餌指定


上記の不可条件に1つでも当てはまる方、義務を守れない方は猫を虐待したり、捨てる可能性があるのでお譲りする事はできません。
かわいい猫ちゃんの一生に関わる事なので当然です。


157   2017/06/19(月) 15:33:29.30

>>3

これ信じてるやつってなんなの…
少しは自分で調べる努力をしようや
http://u111u.info/jT66

43   2017/06/19(月) 07:53:58.31

>>3

こんな条件提示する連中と関わりたくない


18   2017/06/19(月) 07:41:10.16

>>3

渡す気ゼロやん


  2017/06/19(月) 07:32:44.92

つか自分で育てろよ


98   2017/06/19(月) 09:05:19.77

>>4

好きで野良猫保護してんだもんな、当然だよな


94   2017/06/19(月) 08:50:02.30

>>4

これ


34   2017/06/19(月) 07:46:41.61

>>4

これ


  2017/06/19(月) 07:34:18.62

本当は引き取りたいんだけど条件とか色々鬱陶しいから結局ブリーダーから血統書付きの猫ちゃん買って飼ってる
本当は飼手がみつからない保健所に連れていかれてしまうような猫ちゃんを一匹でも多く救ってやりたいんやがなー
男の一人暮らしってだけで虐待するんじゃとか怪しまれるからなー


  2017/06/19(月) 07:34:56.65

ネコ買うと高いからタダで欲しい


11   2017/06/19(月) 07:36:31.42

保健所に猫あんまりいないもんね


12   2017/06/19(月) 07:37:00.51

単身とか男ってだけで不可とかよくわからんな


16   2017/06/19(月) 07:39:25.81

>>12

単身がお断りされやすいのは本人が旅行・出張・病気等で
毎日の世話ができない可能性があるからお断りされやすい
http://u111u.info/jT66

28   2017/06/19(月) 07:43:34.74

あ、複数人はアポありだった


33   2017/06/19(月) 07:46:26.59

つーかここまでの条件出されたらこっちが金もらってもいいくらいだわ
ただの飼育代行じゃんこれ


37   2017/06/19(月) 07:49:00.42

こんなめちゃくちゃな奴から猫もらうくらいなら普通にペットショップで飼うわ


57   2017/06/19(月) 08:10:35.05

猫ちゃんとか言ってる奴は信用出来ない
http://u111u.info/jT66

59   2017/06/19(月) 08:12:36.16

普通にペットショップで血統書付きの猫飼うほうが楽そう


63   2017/06/19(月) 08:13:38.60

猫と人間は違うだろ


71   2017/06/19(月) 08:16:49.80

>>63

だからそういう団体なんだよ
猫の里親募集というが孤児や保護児童の里親と同じ感覚でやってる
普通に猫飼いたいだけならペットショップで高い金出すか捨て猫や保健所で貰ったほうが楽
あそこは元より認識が違う人が使う所だから


78   2017/06/19(月) 08:19:50.86

>>71

猫=人間理論だと子持ちダメで飼育歴なしダメって産んで捨てた事になるじゃねぇか
あいつらほんとに人間かよ
http://u111u.info/jT66

64   2017/06/19(月) 08:14:22.13

まぁ実際虐待殺し目的で引き取る男がいるから仕方ないね
無理に里親探さなくてもどうにかなるシステムなんだろ


84   2017/06/19(月) 08:23:08.81

終わってんなと思ったけど>>64
があるならしょうがない
けど高い寄付を義務とするのはうざい


92   2017/06/19(月) 08:47:26.52

>>84

思ったんなら即行動


74 猫箱 2017/06/19(月) 08:18:09.75

独身BBAまんこが男漁りでもしてんのかこれ


87   2017/06/19(月) 08:37:51.18

近所で拾った方が良い


89   2017/06/19(月) 08:39:43.17

これ全ての条件揃えたところはみたことないけど大体こんな感じだよね


95   2017/06/19(月) 08:51:22.41

飼育歴ナシが一番きついわ
ペットショップ批判してるくせに初心者はショップで買えってことか


100   2017/06/19(月) 09:13:16.97

>>95

ほんまにきつい?


96   2017/06/19(月) 08:53:24.87

>>95

それこそみっちりでも養成コース作ればいいのにな
こんだけ張り付けるなら条件緩められる構成にすればいいだけなのに
http://u111u.info/jT66

110   2017/06/19(月) 09:44:35.90

ぱっと見
年収300未満、勤め人なら不安定な非正規労働者、(一人なら)不定休、安否確認承諾しない、独身男性
この中の一つ当てはまらなきゃ引き取れるみたいが
まあお前らは最後の一つがやばすぎだな


111   2017/06/19(月) 10:10:41.09

>>110

独身女性はOKで独身男性はアウトってのがよーわからん


112   2017/06/19(月) 10:21:31.22

>>111

俺も猫好きだから事情はネットでききかじった程度にわかる
里親詐欺で猫を虐待したのはほぼ独身男性のニートか非正規労働者であり
このての事件は2000年代に急増して里親のハードルが上がったのもこの頃らしい


139   2017/06/19(月) 12:02:39.07

>>112

虐待ってどんなことするかわからんけど
体液とか糞尿とか汚いと思わないのかね
あと鳴き声とか煩いし猫ひっかきされないのかね


113   2017/06/19(月) 10:28:29.47

保健所からもらってくりゃいいんじゃね
http://u111u.info/jT66

130   2017/06/19(月) 11:18:21.14

母子家庭で三人とも働いてて保護施設から猫二匹引き取ってるが、流石にこんな凄い条件じゃなかったぞ


131   2017/06/19(月) 11:20:04.25

>>130

場所によるからね
捨て猫保護した所は軽い条件だけど
虐待受けて保護された猫はクソほどハードル上がったりする


133   2017/06/19(月) 11:24:01.30

>>131

やっぱケア難しいからかね
ちなみにうちのは多頭飼育崩壊のと罠に脚喰われてたのだ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497824881