2017/05/20(土) 20:07:24.86

ミスターブウ氏との密談の音声記録が漏れた模様



  2017/05/20(土) 20:09:34.79

18号「一番強かった」


  2017/05/20(土) 20:10:43.87

>>7

サタンデリシャスビーチフルミラクルパンチの不自然さ


14   2017/05/20(土) 20:11:53.34

>>9

まあ素人さんは混乱してもしゃーないか


13   2017/05/20(土) 20:11:32.40

お前らよくセル倒してくれた英雄にそんなこと言えるな


21   2017/05/20(土) 20:13:52.90

>>13

セルの死体が未だに出てこんことに闇を感じるわ
なんか組織的な何かが関与してそう


17   2017/05/20(土) 20:12:33.58

>>13

セル倒したのもサタンじゃないだろ
サタン一撃で負けてたじゃん


27   2017/05/20(土) 20:15:30.90

>>17

あんなんパフォーマンスの一種じゃん
サタンさんはいつもやるだろ


24   2017/05/20(土) 20:14:29.18

>>17

まあいいのは貰ったがそんなに効いてなかっただろ


22   2017/05/20(土) 20:14:22.78

>>17

これだから素人は困る


18   2017/05/20(土) 20:13:37.88

>>17


そんなことあるわけないやろ


20   2017/05/20(土) 20:13:51.76

セルゲームの乱入金髪集団が最強定期
http://u111u.info/jT66

39   2017/05/20(土) 20:17:40.71

>>20

一人M字ハゲの金髪DQNおったよな
思わず笑ってしまったわ


29   2017/05/20(土) 20:15:36.76

>>20

あんなDQNがサタンより強いわけないやん


31   2017/05/20(土) 20:15:59.21

>>29

アイツらマジで寒かったよな


25   2017/05/20(土) 20:14:48.63

舞空術すらない大会で無双していた雑魚


37   2017/05/20(土) 20:16:51.43

>>25

申し訳ないがトリックはNG
サーカスでやっとけ


44   2017/05/20(土) 20:18:11.26

>>37

すまん、ナムとかチャパ王とか知らんキッズ?
http://u111u.info/jT66

30   2017/05/20(土) 20:15:44.21

ワイが聞いた話やと金髪の男がセル倒したらしいで
サタンは隠れてた
http://u111u.info/jT66

40   2017/05/20(土) 20:17:57.32

>>30

倒したのはサタンの弟子や
隠れてたのは弟子がピンチの時駆けつけるためやぞ


34   2017/05/20(土) 20:16:22.15

>>30

サタンの弟子やで
師匠がやるまでもなかった


43   2017/05/20(土) 20:18:05.86

サタン信者はほんとにサタンがセルを倒したと思ってるらしいwwwwwww
じゃああの一撃でぶっ飛ばされたのとその後の金髪たちが互角にやりあってたのはどう説明するの?


61   2017/05/20(土) 20:20:52.62

>>43

サタンさんの攻撃で消耗していたから金髪DQNどもでも互角に渡り合えたんだよなぁ
セルの戦闘力を削ぎつつ目立ちたがりDQNも満足させる神采配
http://u111u.info/jT66

59   2017/05/20(土) 20:20:37.36

>>43

演出やろ
セルがTVから金貰ってたんやろ


50   2017/05/20(土) 20:19:14.77

>>43

弟子の成長を促すための演技やぞ
普通あんなあからさまな吹っ飛び方するわけないやろ


46   2017/05/20(土) 20:18:19.42

これだからサタン厨はなぁ
昔の天下一武道会はもっと迫力あったぞ


212   2017/05/20(土) 20:40:01.96

>>46

その頃ってカプセルコーポレーションの娘がはまってた頃やろ
最先端の技術駆使したトリックやろ


54   2017/05/20(土) 20:19:47.48

>>46

あんなのトリックやぞ
サタンの戦いが本物の戦いやぞ


49   2017/05/20(土) 20:18:57.69

じゃあセル倒したの誰だよ。あの変なDQN軍団か?w


57   2017/05/20(土) 20:20:06.40

>>49

せやろ
娘が誰と結婚したかご存じない?


74   2017/05/20(土) 20:22:05.97

グレートサイヤマン、武舞台から逃亡


79   2017/05/20(土) 20:23:15.31

>>74

あれは陰キャ学生のコスプレやったって結論


78   2017/05/20(土) 20:22:45.96

孫なんとかとかいう子が出とった頃の天下一武道会が一番面白かったわ


85   2017/05/20(土) 20:23:43.94

なんか最近都でグレートなんちゃらマンとかいうコスプレしたやつよく見るんだが


93   2017/05/20(土) 20:24:46.78

>>85

あいつ犯罪解決しすぎやろ
絶対裏で繋がっとる
自作自演や


95   2017/05/20(土) 20:25:20.75

>>93

しかもあいつ空飛んでたりしてるらしいぞ
http://u111u.info/jT66

89   2017/05/20(土) 20:24:20.36

天下一武道会の審判も今の武道会はレベルが低い
サタンが出る前の方がレベルが高かったって言ってるからな
それともまた得意のトリック()か?


99   2017/05/20(土) 20:25:59.39

>>89

もうしわけないが老害の戯言を鵜呑みにするのはNG


116   2017/05/20(土) 20:27:40.33

>>99

お前ら素人よりはよっぽど信用できるんだよなぁ…
サタ信は誰も倒したのを見てないセルでホルホルしてるだけだが


114   2017/05/20(土) 20:27:38.32

>>99

ほならね、サタンに武舞台消滅させる程の攻撃できるんか、ちゅう話ですわ
昔おった天津飯って奴はやっとったで


109   2017/05/20(土) 20:27:19.53

そういやサタンシティのオレンジスターハイスクールでホームランボールをキャッチする選手がいるらしいぞ


119   2017/05/20(土) 20:27:56.87

>>109

ま?ヤムチャ以来のスターやろ、これ


131   2017/05/20(土) 20:30:01.32

>>119

さらにライトからサードのランナーをさせるほどの強肩の持ち主らしい


136   2017/05/20(土) 20:30:43.81

>>131

イチローやんけ!


133   2017/05/20(土) 20:30:20.60

リアルにサタンいたら超英雄だろ、セル倒した後も天下一武道会で小銭稼いでるのは謎
http://u111u.info/jT66

178   2017/05/20(土) 20:35:53.64

>>133

賞金返還とかなんかしとらんかったっけ
悟空に渡したんやっけ?


137   2017/05/20(土) 20:30:45.34

>>133

案外投資とかで失敗してるとかかもしれんな


186   2017/05/20(土) 20:36:31.75

>>137

確かにやまっ気ありそうだしな


172   2017/05/20(土) 20:35:22.02

セルとの戦い見てたけど、実際サタンは足でまといになってたよ
正直少しだけセルのこと応援しちゃったもん


199   2017/05/20(土) 20:37:30.57

なんかサタンが手あげろいうたから手あげたら体から力抜けてったんやけど・・・
大丈夫なんかあれ新手の詐欺?
http://u111u.info/jT66

225   2017/05/20(土) 20:40:57.81

昔の天下一武闘会のがレベル高かったって言ってる奴頭カネやんかな?


226   2017/05/20(土) 20:40:59.37

武道家にわかは知らんやろうけどサタンなんかより孫悟空っていう天下一武道会の優勝経験もある武道家の方が強いんやで


287   2017/05/20(土) 20:48:08.04

>>226

一人で武装組織壊滅させる動物保護官もおるしな


242   2017/05/20(土) 20:42:55.89

>>226

三蔵法師の方がえらいんやろ?


239   2017/05/20(土) 20:42:46.91

>>226

トップシークレットやけどそいつのせいでワイらの住む宇宙消えるかもしれんらしいわ


228   2017/05/20(土) 20:41:32.05

サタアンさんはセルに勝てるんですよね?wじゃないとサタン叩くとかありえないからw
http://u111u.info/jT66

781   2017/05/20(土) 21:31:56.57

そもそもピッコロ大魔王とセルってどっちが強いんや


851   2017/05/20(土) 21:37:44.91

>>781

圧倒的にピッコロ大魔王
セルとかサタン程度にやられる雑魚


798   2017/05/20(土) 21:33:27.88

>>781

セルはテロリストやからな
あらかじめ軍隊に爆薬仕込むとかすごすぎる


785   2017/05/20(土) 21:32:24.93

>>781

被害の規模はピッコロ大魔王やろ
セルは口だけ


784   2017/05/20(土) 21:32:16.98

>>781

セルに決まっとるやん


801   2017/05/20(土) 21:33:41.20

なんだかんだで孫悟空とサタンの子供が結婚していると言う事実
文春がすっぱ抜いたのはビビったよな


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495278444/