2017/05/18(木) 15:31:27.97

協力してくれ



  2017/05/18(木) 15:31:54.20

(=^ェ^=)ワカッタ


  2017/05/18(木) 15:33:57.12

>>2

おう


  2017/05/18(木) 15:32:12.41

じゃあ俺猫するわ


  2017/05/18(木) 15:34:21.68

>>4

客が来なくなるだろ


  2017/05/18(木) 15:32:30.25

女子大の近くに作ろう


10   2017/05/18(木) 15:34:47.97

>>5

いいね
http://u111u.info/jT66

  2017/05/18(木) 15:33:02.51

おまえの猫カフェ行ったら気付かれないように少しずつ猫虐待するわ


15   2017/05/18(木) 15:37:03.78

俺の考えたやり方ならなんか成功する気がするんだよ
助けてくれよ


19   2017/05/18(木) 15:38:22.21

>>15

成功しそうなら助けなくてよくね?


26   2017/05/18(木) 15:46:09.64

>>19

いやビジネス方法に関しては成功しそうなんだが
経営の仕方がわからないんから助けてほしいんだが


30   2017/05/18(木) 15:51:57.29

>>26

先ずその成功しそうに思ってる草案出せよ


33   2017/05/18(木) 15:57:41.12

>>30

そうだなあ
まず猫は保険所から引き取るんだよ
それで人間に慣れるまで躾けるんだよ
それで1匹1000〜3000円の間で販売したりもする


16   2017/05/18(木) 15:37:06.92

まずネコカフェでバイトしてみなよ


23   2017/05/18(木) 15:42:55.31

>>16

難易度高そうだから無理だろ


18   2017/05/18(木) 15:37:45.70

結構難しいと思うぞ
ちょっと前みたいに虐待みたいな経営すると叩かれるし


24   2017/05/18(木) 15:44:15.95

>>18

俺の猫に対する愛情は本物だ虐待など断じてするわけがない
http://u111u.info/jT66

21   2017/05/18(木) 15:39:45.90

店内に入ったときに猫好きでも臭いと思うような店が多い・・・
そんな店には二度と行かない


27   2017/05/18(木) 15:47:43.22

>>21

確かに
だが生き物で複数買う以上はどうにもならないのかもしれないな


25   2017/05/18(木) 15:45:56.20

猫が自由に出入り出来る控室(休憩室)があるとか
1時間置きに入れ替えて休憩させるとか
猫優先ならいくらでも手伝う
普段ゲージに入れといて無理矢理店に出すようならやめてくれ
近所に↑の2ぱたーんあるけど
人優先、儲け優先の設定はすぐ潰れるし猫がストレスで禿げてたり可愛そう


29   2017/05/18(木) 15:50:09.45

>>25

君のアドバイスを優先しよう
ちなみに自営のノウハウはあるかね?


28   2017/05/18(木) 15:48:32.81

>>25

ケージな


31   2017/05/18(木) 15:54:03.25

猫好きって飼って一人で世話した事くらいあって言ってるんだよな?
http://u111u.info/jT66

34   2017/05/18(木) 16:00:15.39

>>31

すまぬが一人で世話をしたことはない
だが22年ほど猫と暮らした経験がある


32   2017/05/18(木) 15:55:09.39

友達いないのか友達


35   2017/05/18(木) 16:00:37.42

>>32

いないが?


36   2017/05/18(木) 16:00:38.66

他人に譲ることを前提にしてる奴に保健所が引き取らせるわけがあるまい
しかも有料とか


37   2017/05/18(木) 16:01:57.01

>>36

そうなの?
ならば販売はしないけど


39   2017/05/18(木) 16:05:05.47

あれ?誰も協力してくれないの?
http://u111u.info/jT66

40   2017/05/18(木) 16:05:07.99

里親探しは賛成だが売るというは賛成できない
ペットショップで金出したんだから何したっていいだろって人を見たことあるし
里親は本当にその子を愛してくれるのか譲る方も見極めなきゃいけない
金が絡むとそれが歪んだりしそうで嫌だ


41   2017/05/18(木) 16:11:33.34

>>40

すまぬな
販売しようと考えたのは何も金の為じゃない
殺処分を減らす為と考えての考えだったんだ
要は循環させたかったんだよ


42   2017/05/18(木) 16:14:43.37

無許可で販売、有償で譲渡は出来ないよ
やろうとしてる事を調べもしない奴なんか何やっても成功しないから諦めろ


45   2017/05/18(木) 16:17:24.52

>>42

そんな事言わないで俺にチャンスをください


44   2017/05/18(木) 16:15:46.68

>>42

まあ成功以前に捕まるわな


43   2017/05/18(木) 16:15:30.99

ネカフェでいい?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495089087