2017/04/17(月) 10:55:33.19

軽自動車やコンパクトカー煽ってるやつって怖くないの?



  2017/04/17(月) 10:55:33.19


  2017/04/17(月) 10:56:53.19

ちんたら走ったり直線でブレーキ、アクセルワークもまともに出来ない軽自動車乗りなんて煽られて当たり前だろ
外出んなゴミ電車乗ってろ


  2017/04/17(月) 10:57:39.81

>>3

まともな運転ができないやつを煽るのか?
むしろ事故りそうで余計むりだろ


  2017/04/17(月) 11:00:08.50

>>5

だからって距離取ってたらアホが私は悪くないこれが当たり前だと思い込むだろ
煽って煽って煽り倒しても判らないゴミカスも多いけど


  2017/04/17(月) 11:02:53.38

>>6

交通課の人間か?


  2017/04/17(月) 11:04:31.75

むしろ明らかに挙動不審な車には近づきたくないな
http://u111u.info/jT66

10   2017/04/17(月) 11:05:30.72

まあこういう急いでるやつに言いたいのは、もっと早く家出ろよ


11   2017/04/17(月) 11:07:03.02

煽られてる側のドライバーがテンパって急ブレーキ踏んだら事故るよな・・
キチガイ怖すぎィ!


16   2017/04/17(月) 11:10:52.28

>>11

それで突っ込む奴はド底辺
上級者は距離は詰めつつもいつ急ブレーキされても退避できる様に常に左右後方を確認しつつ退避できるスペースが無い場合は無理に詰めずブレーキされても突っ込まない距離を保つ

下手くそは事故るだけだから煽るなおとなしく車の中で顔真っ赤にして切れてろ
http://u111u.info/jT66

17   2017/04/17(月) 11:12:33.62

>>16

よくわからんがバックしてくる輩もいるぞ
追突ウェルカムみたいな感じだな


18   2017/04/17(月) 11:14:26.03

>>17

走ってる状況でどうやってバックするんだよ
仮に信号待ちでバックで突っ込んできたら10-0でむしろ美味しいだろ


21   2017/04/17(月) 11:15:30.07

>>18

しらねーよ

実際に体験したことがあるからな


39   2017/04/17(月) 11:37:57.78

>>21

実際体験してるならわかると思うが
その後の処理どうしたんだ?
そのまま逃した馬鹿だったりするの?
http://u111u.info/jT66

25   2017/04/17(月) 11:17:53.57

>>21

知らねーよってなんだよ
無免は黙って運転者様の邪魔にならないように電車にのってろカス


26   2017/04/17(月) 11:18:54.51

>>25

見晴らしのいい直進の道のことじゃないぞ
少し複雑な道で実際に起きた話だ


32   2017/04/17(月) 11:25:27.66

>>26

それお前が脇見しててブレーキしてるのに気づかず突っ込んだだけじゃねぇの


31   2017/04/17(月) 11:23:58.75

>>26

どっちにしろバックしてきたのが証明できるならこっちが有利でしょ
http://u111u.info/jT66

13   2017/04/17(月) 11:07:53.77

俺くらいになると運転しなくても煽るからな


14   2017/04/17(月) 11:09:11.44

片道1車線で車に4台分くらいあけてトロトロ走るまんこ死ね


15   2017/04/17(月) 11:09:36.95

>>14

とろとろまんこ




とろとろまんこ


19   2017/04/17(月) 11:14:37.74

煽るってビタ付けして左右に振ってくるやつだろ?
そうじゃないなら気にし過ぎ


20   2017/04/17(月) 11:14:52.81

世の中しょうもないいざこざで殺人事件に発展したりしてるからな
気を付けないといけない


24   2017/04/17(月) 11:17:51.25

>>20

交通機関最強だわ
煽られる心配もなく税金も不要だし
http://u111u.info/jT66

27   2017/04/17(月) 11:18:59.16

>>24

「公共」交通機関、なw


22   2017/04/17(月) 11:15:50.81

あれ無自覚にくっついてくるのがいるからな
8割方はそんな感じ


28   2017/04/17(月) 11:21:18.22

坂道で下がってくる初心者マークならたまに見る


30   2017/04/17(月) 11:22:09.85

>>28

なんでATばかりな今坂道で下がるのか意味わからんよな


35   2017/04/17(月) 11:27:25.46

>>30

踏み換える時に手間取ってるんだろうなと思うが
初心者マークが前にいるときはいつもより距離空けとくのが一番


29   2017/04/17(月) 11:21:35.27

煽りなんか悪意しかないんだから一発免停でいいだろ


36   2017/04/17(月) 11:27:37.10

車間取らない奴


37   2017/04/17(月) 11:28:42.37

初心者マークと挙動不審車には近寄らないのが鉄則


38   2017/04/17(月) 11:33:14.12

一昨日ルームミラーにヘッドライトが映らないくらいビタつけしてくる型落ちマークXがいたから
わざと制限速度で走ってやったwwwすげーイラついてた


40   2017/04/17(月) 11:37:57.78


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492394133/