2017/04/16(日) 22:19:35.00

お金はあるのに行くのが怖いンゴ....



  2017/04/16(日) 22:19:35.00


  2017/04/16(日) 22:20:12.98

自身ニキおるか


  2017/04/16(日) 22:20:30.61

アメリカ行きたい


  2017/04/16(日) 22:20:30.90

キモ死ねよ


  2017/04/16(日) 22:20:44.44

>>4

すまん


  2017/04/16(日) 22:20:44.08

先月ノープランで台湾に行ったやで
楽しかったわ


  2017/04/16(日) 22:20:59.48

>>5

ひとり?
行くやついないんだが
http://u111u.info/jT66

16   2017/04/16(日) 22:21:54.74

>>8

ひとり
言葉なんて話せなくてもどうにでもなるで


28   2017/04/16(日) 22:23:01.57

>>16

そうなんか
アメリカに行きたいと思ってるけど大丈夫ですかね


68   2017/04/16(日) 22:29:03.30

>>28

ファッキンジャップ言われてぼったくられてすりにあうよ
絶対やめた方がいい


98   2017/04/16(日) 22:34:38.58

>>68

具体的にいつどこで合ったんだ
おれは米国駐在2年だが全くなかったぞ、すげえ楽しかった
http://u111u.info/jT66

43   2017/04/16(日) 22:24:23.83

>>28

余裕やろ
最初はツアーで行って慣れたらええやん


36   2017/04/16(日) 22:24:08.81

>>28

お金出してそれなりのとこ泊まって変なとこあるかなきゃ大丈夫やで


  2017/04/16(日) 22:20:51.66

何に対する恐怖か言ってみようか


13   2017/04/16(日) 22:21:31.75

>>7

そらガチムチのゲイに捕まる恐怖やろ


11   2017/04/16(日) 22:21:19.28

>>7

飛行機やで
乗り継ぎとかあと治安とか


34   2017/04/16(日) 22:23:43.23

>>11

直行便の出てる都市にして、治安の悪い地域には近づかなきゃ問題ない。
てか、観光客が行くようなところで治安の悪い場所はアメリカにはあんまりないぞ。


59   2017/04/16(日) 22:26:59.68

>>34

せやな
ツアーで回るんやなければ1つの都市にステイする形の方がらく
適当にぶらぶら見て回るだけでもそれなりにおもろい


47   2017/04/16(日) 22:25:20.37

>>34

参考になったンゴ
夜出歩かなければ大丈夫かなー?


64   2017/04/16(日) 22:27:56.72

>>47

場所によるけど、アメリカは思ってるほど危なくないぞ。
ニューヨークのマンハッタンの真ん中辺から下なら夜出歩いても別に危なくないよ。
ラスベガスなんかは夜遊びのための街だから、もちろん夜歩いても問題なし。


74   2017/04/16(日) 22:29:50.37

>>64

安心してきたわ
ニューヨークかラスベガス行ってこようかな


78   2017/04/16(日) 22:30:32.17

>>74

ラスベガスは日本からの直行便いまないよ
イッチにはlaxでの乗り継ぎすらつらそう


83   2017/04/16(日) 22:31:43.64

>>78

英語わからへんからなぁー
直行便は高くつくからそこは気にしないけど


19   2017/04/16(日) 22:22:04.49

>>11

アメリカで乗り継ぐってどこ行くん?
治安なんてどこ行っても明日は我が身やで


32   2017/04/16(日) 22:23:38.16

>>19

アメリカに行くまでに乗り継ぐんや


35   2017/04/16(日) 22:24:04.92

>>32

それ国内やん
頑張れや


58   2017/04/16(日) 22:26:59.17

>>35

飛行機代安くすませたいから中国とか行くことなりそう
そこからアメリカや
http://u111u.info/jT66

  2017/04/16(日) 22:21:02.85

むずは沖縄にでも行ってみなさい


18   2017/04/16(日) 22:21:59.45

死ぬのが怖いならやめとけ
ワイも二回長期で行ったけど死んでもええと思っとったわ
でもだいたいどうにかなるんやで


21   2017/04/16(日) 22:22:16.96

ホテルと飛行機さえ予約したら後はなんとかなるで
てるみくらぶとかはふつうないw
http://u111u.info/jT66

26   2017/04/16(日) 22:22:44.27

台湾なら日本とほとんど変わらんで

ワイ初海外初一人旅やったけど全然いけた


40   2017/04/16(日) 22:24:22.17

>>26

異国感欲しいやん?


67   2017/04/16(日) 22:29:03.17

>>40

台湾も感覚的には日本の延長やけど十分異国や


37   2017/04/16(日) 22:24:10.35

一度はアフリカ行ってみたいけどしにそう
http://u111u.info/jT66

38   2017/04/16(日) 22:24:11.33

公共交通機関の使い方が分からんのが地味に辛かった


53   2017/04/16(日) 22:26:05.08

>>38

バスやトラムはどこで降りるか全くわからんからきついわな


46   2017/04/16(日) 22:25:09.37

>>38

それはある
電車とかね
http://u111u.info/jT66

41   2017/04/16(日) 22:24:23.24

こないだロサンゼルスとサンフランシスコとラスベガスとグランドキャニオンいってきたで
楽しかった


52   2017/04/16(日) 22:26:00.53

>>41

観光地めぐりだけっておもんなそう


45   2017/04/16(日) 22:24:47.07

>>41

定番でええな


50   2017/04/16(日) 22:25:43.53

>>45

定番なんか?
とりあえずラスベガスからグランドキャニオンへのレンタカードライブがクソ楽しかったわ


66   2017/04/16(日) 22:28:59.20

>>50

グランドキャニオンまでの道中結構一直線な道路だった記憶が微かにあるわ
ベガスも楽しいとこ多いしな
http://u111u.info/jT66

42   2017/04/16(日) 22:24:23.50

ツアーでいけばええやん


48   2017/04/16(日) 22:25:26.95

危ないところは別として海外なんて国内旅行と変わらんぞ


54   2017/04/16(日) 22:26:24.17

色んな人種おるのにカナダめっちゃ平和やった


61   2017/04/16(日) 22:27:33.09

ノープランでキューバ行って来たけど楽しかったで
スペイン語も英語も分からんかったがなんとかなったし
まぁ現地で2万くらいぼったくられたけどいい思い出になった


62   2017/04/16(日) 22:27:52.89

一人で行くからビーチとかそういうんは勘弁


63   2017/04/16(日) 22:27:53.65

アメリカ位ならふらっと行ってこいや
行く場所によるけどイッチが思っとるほど治安悪くないで


65   2017/04/16(日) 22:28:26.44

やっぱアメリカがオススメかな?


76   2017/04/16(日) 22:30:00.00

>>65

わいは最初に海外行ったのはアメリカやったニュースの向こうの世界を知った気がしてなんか興奮したわ
http://u111u.info/jT66

73   2017/04/16(日) 22:29:49.73

>>65

いや、お前がアメリカって言ってるからアメリカの話をしただけで、別におすすめではない。


123   2017/04/16(日) 22:39:43.99

>>73

だからお前はアメリカのどこにすんでたんだ
どんなひどい目に会った?


79   2017/04/16(日) 22:30:46.68

>>73

すまんニューヨークの間違いかもしれない


86   2017/04/16(日) 22:32:41.56

>>79

いや、ニューヨークも別に薦めはしない。
しばらく住んでたけど好きになれなかった。
好みの問題だから、好きなやつにはたまらないみたいだけど。


96   2017/04/16(日) 22:34:01.72

>>86

わいもニューヨーク住んで特にいいことなかったわ


69   2017/04/16(日) 22:29:12.56

人によって感じ方違うけどおれはアメリカ治安悪いって思うわ
先進国でアメリカほど治安悪い国少ねえよ


113   2017/04/16(日) 22:37:25.83

>>69

どこに駐在してたんだ?
おれはトーランス市だったが


118   2017/04/16(日) 22:38:20.86

>>113

日本の次に日本人多い町駐在してたらそら楽しいやろ


70   2017/04/16(日) 22:29:27.32

今なら北朝鮮がおすすめ


81   2017/04/16(日) 22:31:33.55

初海外で南米に1ヶ月行ったけど、どこ行っても観光客いるから怖くない怖くない


84   2017/04/16(日) 22:31:59.89

だったらおとなしくハワイにでもいっとれ、日本の植民地だ


93   2017/04/16(日) 22:33:34.90

>>84

ビーチとか一人で行くのはちょっと


87   2017/04/16(日) 22:32:51.50

ちなワイフリーター貯金300000円
10万は予備費として20万くらいで行きたいんや
http://u111u.info/jT66

106   2017/04/16(日) 22:36:01.06

>>87

全然金ねーじゃねーかwww
ニューヨーク往復、直行便なら20万弱するだろ。
ホテルも高いから20万の予算じゃ厳しいぞ。


120   2017/04/16(日) 22:38:44.82

>>106

わいの中ではある方ンゴ...
乗り継ぎ便でバックパッカーズ泊まったとしたら5泊でも足りないかな


127   2017/04/16(日) 22:40:18.57

>>120

余裕で足りるけど、ニューヨークは高くなるな
西海岸ならアメリカン航空安いから日本からの直行便で安い時期で往復6、7万〜ぐらいで取れるよ


126   2017/04/16(日) 22:40:16.84

>>120

その辺は事前に予約とか調べればわかるたりなかったらもう少しお金を貯めるか近場にしたらいいと思う


89   2017/04/16(日) 22:32:54.47

アメリカ人は反日感情強いからな
気をつけて


91   2017/04/16(日) 22:33:09.76

思い込みは捨てた方がいい
ちゃんと事前に外務省の安全マップチェックして行った方がいい
政権が安定してて財政的に困ってない国なら治安はそんなに心配しなくていい


95   2017/04/16(日) 22:33:48.73

自分から世界一周してるって言ってくる旅人はエクアドル、コロンビア、ベネズエラに行かない


97   2017/04/16(日) 22:34:23.49

え、アメリカって日本に対する差別意識あるの....


99   2017/04/16(日) 22:35:10.01

>>97

どこ行っても大なり小なりあるぞ


111   2017/04/16(日) 22:37:01.57

>>99

小なりだったらええんやけどな、、、


101   2017/04/16(日) 22:35:15.43

香港がええんちゃう?
空港から電車1本で都市部に行けるし。


104   2017/04/16(日) 22:35:57.43

>>101

香港はよかったな
難易度低い


105   2017/04/16(日) 22:35:57.90

ニューヨーク以外やったらどこやろな
以外とマイナーどころのポートランドとかどうンゴ?


119   2017/04/16(日) 22:38:38.09

>>105

予算が厳しいなw
Asiaならいける


108   2017/04/16(日) 22:36:48.47

>>105

ニューオリンズ


115   2017/04/16(日) 22:37:45.29

学生のうちに行かないと時間ないが学生のうちは金が無いというジレンマ


117 牡蠣汁広島人 2017/04/16(日) 22:38:20.55

いったら銃突きつけられて身ぐるみ剥がされそう


124   2017/04/16(日) 22:39:53.95

>>117

ガチであるやで
知り合いが道歩いてたらギャングに教われて全て奪われたらしい


125   2017/04/16(日) 22:39:54.45

アジアに変更しようかなw


128   2017/04/16(日) 22:40:18.57


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492348775/