2017/04/15(土) 10:42:26.60

動物の腸を引きずり出してグッチャグチャになるまで叩いた肉を詰めるとか猟奇的すぎだろ



  2017/04/15(土) 10:42:26.60


  2017/04/15(土) 10:43:24.92

豚が立てたスレ


  2017/04/15(土) 10:43:35.33

保存食だしね


  2017/04/15(土) 10:44:13.25

>>4

でも普通の神経してたら腸引きずり出して詰めるとかしねえよ…


  2017/04/15(土) 10:43:58.01

豚さんの命を隅々までいただくなんて素晴らしい考え


  2017/04/15(土) 10:44:02.17

動物の皮を剥いで服に


  2017/04/15(土) 10:44:11.76

腸が食えるとわかったあとだろうから別にそんなに


10   2017/04/15(土) 10:45:29.18

長持ちさせたい→袋が必要→自分で作るの大変→腸に詰めたら一緒に食えて合理的じゃね?

胃を水筒代わりに持ち歩いていたことからも類推できる
http://u111u.info/jT66

11   2017/04/15(土) 10:46:27.74

親子丼もなかなかだろ


15   2017/04/15(土) 10:47:22.48

>>11

両方食うだけならまだ分かるがなんでそういう名前にしちゃうかね…


12   2017/04/15(土) 10:46:45.61

ひき肉食わせた家畜の腸をたまたま食べたら旨かったらしい


16   2017/04/15(土) 10:48:33.81

お前カースマルツゥとか見たら失神しそうだな


21   2017/04/15(土) 10:49:51.56

>>16

蛆チーズだろ?まあ一回は食ってみたいね
http://u111u.info/jT66

17   2017/04/15(土) 10:48:48.41

肉食獣って内臓から食うじゃん
大昔の人間も狩猟して内臓食うのは普通だったんじゃね?


24   2017/04/15(土) 10:50:19.16

>>17

つまり獣と同レベルの奴が発明したってことか


18   2017/04/15(土) 10:48:59.26

実際に食ってる所見て踊り食いって名前を思いついた奴はかなりやばい
自分は洒落たセンスしてるって思ってそう


29   2017/04/15(土) 10:52:01.81

>>18

あと活け造りも中々基地外じみてる


33   2017/04/15(土) 10:54:13.61

>>29

おれ活け作りの魚に自分の身を食わせるのが夢なんだ


34   2017/04/15(土) 10:56:03.34

>>33

昔そういうエロマンガ読んだな


22   2017/04/15(土) 10:50:03.89

袋のように使えてしかも食べられるって当時は代替不可能な部位だからな
そりゃあ食べるわ


23   2017/04/15(土) 10:50:18.67

冬を越すために内臓やくず肉も無駄に出来なかったんだろ


26   2017/04/15(土) 10:50:56.65

ソーセージ食べたくなってきた


31   2017/04/15(土) 10:52:40.05

そりゃ紀元前8世紀頃に考案されたって話だししゃあないべ
http://u111u.info/jT66

36   2017/04/15(土) 10:56:19.07

まぁ考えてみたら猟奇的だとは思うわ
普通に食うけど


40   2017/04/15(土) 11:02:59.49

フグとか食って死んだやつ見てただろうにそれでも諦めずに食い方探したやつとか
見た目明らかにヤバそうな食用キノコ食い始めたやつとか
すげえなって思う
http://u111u.info/jT66

41   2017/04/15(土) 11:03:37.66

欧米人「白子だけは狂ってる」


47   2017/04/15(土) 11:12:10.20

>>41

妹に「白子ってどの部分?」って聞かれて返答に困った


44   2017/04/15(土) 11:05:49.29

>>41

やぎの脳みそにそっくりって山岡士郎が言ってた


45   2017/04/15(土) 11:06:54.04

>>44

ワイの脳みそ飲むか?


42   2017/04/15(土) 11:04:16.80

>>41

俺白子好きだけどホモじゃないよ


43   2017/04/15(土) 11:05:44.42

挽き肉を詰めても破れず、一緒に食えて
肉と一緒に手に入る素材

そりゃ腸しかありえねーよな


51   2017/04/15(土) 12:52:40.64

昔は食うもの無かったから絶対に無駄にしない技術が発達したんだよ
http://u111u.info/jT66

52   2017/04/15(土) 12:53:35.85

俺も頭おかしいと思ってた
人間で考えるとやばい


53   2017/04/15(土) 12:54:11.95

フォアグラよりマシ


54   2017/04/15(土) 12:54:11.95


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492220546/