2017/04/14(金) 09:45:39

あっ、逃げなきゃ…(迫真)型はワンタッチ成功するとにゃーんスリスリ型になるのぐう好き



  2017/04/14(金) 09:45:39


  2017/04/14(金) 09:48:09

分からいでもない


  2017/04/14(金) 09:49:29

豊島区はどうにでもしてやって感じの無関心型が多かったンゴね


  2017/04/14(金) 09:53:08

無防備に寝てて撫でさせてくれるけど急に殺すぞになる型もおるぞ


  2017/04/14(金) 09:54:09

いまの季節は触れないンゴねぇ


  2017/04/14(金) 09:55:31

ワイの地域は殺すぞ型と興味はあるけど見てるだけ型しか居らんけんさびC


  2017/04/14(金) 09:59:31

靴ごろんごろん猫「ムァー」
ワイ「すまんな…ほな、」
トコトコ靴ごろんごろん猫「ムァー」
ワイ「ほな、もうちょっとだけ」


  2017/04/14(金) 10:02:18

警戒心高いのと薄いのはおるな
触れそうでもワイは触らんけど
http://u111u.info/jT66

12   2017/04/14(金) 10:05:55

触らせてくるネッコ←だいすき
触らせてくれないネッコ←大好き


14   2017/04/14(金) 10:22:28

野良猫と仲良くなって写真撮りまくりたい


15   2017/04/14(金) 10:22:28


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492130739/