いぬねこ動物集会所

犬猫など動物関連の2chまとめをまとめたブログです。

2017年07月

【大迫力画像】 水中でガブリ! お魚くわえたジャガー、ネコ科だけど泳ぎは得意

ばーど ★ 2017/07/22(土) 16:40:03.57

フランス南西部ボルドー郊外のペサック動物園で、泳いで魚を補食するジャガー(2017年7月20日撮影)



【7月22日 AFP】フランス南西部ボルドー(Bordeaux)郊外のペサック動物園(Pessac Zoo)では、それぞれ2歳と1歳のジャガー「カタリナ(Catalina)」と「マト(Mato)」が公開されている。
この2頭は欧州で最初に公開されたジャガーで、飼育舎には容積約100立方メートルのプールがあり、来場者はジャガーの水中での捕食能力も見ることができる。

フランス南西部ボルドー郊外のペサック動物園の展示場で、泳いで魚を補食するジャガー


フランス南西部ボルドー郊外のペサック動物園で、泳ぐジャガー


フランス南西部ボルドー郊外のペサック動物園で、泳ぐジャガー


フランス南西部ボルドー郊外のペサック動物園で、泳いで魚を補食するジャガー



配信2017年07月22日 13:42 
AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3136636


続きを読む

捨て猫飼いだして7年経った、あんなに小さかった茶トラがやたらとでかくなった

  2017/07/21(金) 20:37:45.32

正直毛が舞ってウザい
でも捨てる事もできん
虐待とかされたらと思うと捨てられん
自分より先に死ぬとかも想像するだけで怖い
家族おらん俺には人が1000人死ぬよりこいつが死ぬ方が恐怖だ
ウザいのに捨てられないし死んでほしくもない

俺が死んでもこいつは部屋で餓死してしまうから
どうしても健康に気を使った生活をしてしまう



続きを読む

【悲報】イグアナ脱走…とべ動物園 イヴ(雌・2歳)

ばーど ★ 2017/07/21(金) 13:18:53.16

県立とべ動物園(砥部町)は18日、グリーンイグアナのイヴ(雌、2歳)が園内の野外日光浴場から脱走し、同日午後5時現在、見つかっていないと発表した。

おとなしく人に危害を加える恐れは低いというが、同園は「見つけたら近づかず、職員に連絡してほしい」としている。

職員が17日午後2時頃、日光浴場にいるのを確認したが、同5時頃にはいなくなっていた。日光浴場は高さ約1・5メートルのおりで囲まれているが、おりの下の地面に直径約10センチの穴が開いていたという。

同園によると、イヴは体長約70〜80センチで、昨年12月から繁殖のため、天王寺動物園(大阪市)から借りているという。

配信 2017年07月19日 Copyright c The Yomiuri Shimbun
YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/local/ehime/news/20170718-OYTNT50419.html



続きを読む

【悲報】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:04:22.74

西野カナの「トリセツ」を堂本光一が男目線でバッサリ「クッソめんどくさい曲」
2017年7月22日 9時45分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13370814/



21日放送の「LOVE LOVE あいしてる16年ぶりの復活SP」(フジテレビ系)で、KinKi Kidsの堂本光一が、西野カナの楽曲「トリセツ」に不満を漏らした。

番組では、KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛、そして吉田拓郎といった出演者が16年ぶりに一堂に会し、ゲストに古舘伊知郎を交えてトークを繰り広げた。

古舘が吉田に、西野のヒット曲「トリセツ」が好きであることを尋ねると、吉田は同曲について持論を語ろうとする。これに、光一が割って入り「男からしたら、クッソめんどくさい曲ですよね?」「ああン!? てやつでしょ」と、辛辣な感想で笑いを誘ったのだ。

光一が「うわ、めんどくせ〜! ってやつ」と、同曲への皮肉を続けると、客席の女性からは不満げなブーイングが起きた。しかし光一は、意に返さず「いや、君たちに『えー!?』って言われても何とも思わないもん」と反論しさらに笑いを誘おうとする。

一方、吉田は「女の子の努力に気づいてほしい」という気持ちが歌われている歌詞だと評価した。さらに、光一を指差して「それは、気に入らないわけだ、きみは!」「だからきみは、幸せになれないんじゃないのか!?」と、声を荒げるとスタジオは笑いに包まれていた。


続きを読む

YouTuberヒカル、テキ屋のクジを買わせてもらえず警察に通報wwwwwwwww

  2017/07/23(日) 09:13:46.24

クジを全部引こうとする

子どもじゃないと引いちゃダメと断られる

景品表示法で警察に通報

店頭のスイッチとPS4を撤去させる
https://youtu.be/U02wY3dvAjI
▶︎Youtube ▶︎















続きを読む
ギャラリー
  • 【大迫力画像】 水中でガブリ! お魚くわえたジャガー、ネコ科だけど泳ぎは得意
  • 【大迫力画像】 水中でガブリ! お魚くわえたジャガー、ネコ科だけど泳ぎは得意
  • 【大迫力画像】 水中でガブリ! お魚くわえたジャガー、ネコ科だけど泳ぎは得意
  • 【大迫力画像】 水中でガブリ! お魚くわえたジャガー、ネコ科だけど泳ぎは得意
  • 【大迫力画像】 水中でガブリ! お魚くわえたジャガー、ネコ科だけど泳ぎは得意
  • 捨て猫飼いだして7年経った、あんなに小さかった茶トラがやたらとでかくなった
最新コメント